グルメ・オイチ♪

恐るべし、コンビニスイーツ!

梅雨だってーのに、まーったく雨が降りません。
だいじょぶなんでしょうかね?
ここまでいいお天気が続くと心配になっちゃう。

d0140234_18522165.jpg

バカたれ娘。
今日も元気。

d0140234_18523166.jpg

今日の母ちゃんのオヤツ。
GODIVAとのコラボ、ショコラロールケーキ。

このロールケーキととろけるプリンを2セット購入。
お代、1,000円超え。

一瞬、頭の中「?????」
コンビニスイーツ4個でなんで千円超え???の世界(笑)

で、家に帰ってお値段見て「ほっほ~!」
こちらのロールケーキ、税込み395円でございま~っす。

フツーにケーキ屋さんで買う値段とかわらんし!

でもね~。
納得の美味しさ。

コンビニで395円のスイーツ、ってちょっと悔しいけど(笑)
確かに美味しかった。

食感も「あら!」って感じで、なんか楽しくって。

いまどきコンビニスイーツ、侮れませんなぁ。
また食べたいな~。

d0140234_18523905.jpg

あ、さすがにね、これは小雪しゃんにはあげられませんのでね。
こっちで。

d0140234_18524726.jpg

目、怖いっすよ、小雪しゃん?(笑)

d0140234_18525638.jpg

そーそー。
そんな感じのほうがよろしいか、と。

d0140234_18530489.jpg

このプリンも、トロ~リ美味しゅうございました。

え?
食べすぎ??

まぁねぇ~(^_^;)

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24515813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-06-18 19:07 | グルメ・オイチ♪ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31