小雪

バカたれ

お久しぶりです~(^_^;)
オサボリしとりました。

あ、小雪しゃんは元気ですのでご心配なく~。

d0140234_19591250.jpg

我が家のバカたれ娘。
まぁった、やっちまいましたよ!

d0140234_19592165.jpg

夜中のシッポ食い。
で、明け方の毛吐き。

ったく!
母ちゃんの怒りが分かるんでしょうねぇ。
ちーとも視線を合わそうとはしませんでしたよ(笑)

d0140234_19593440.jpg

赤しそゲット。
季節ですよね~。

って、梅干漬けるわけじゃないんですけどね。

d0140234_19594256.jpg

こちらのバカたれ娘用に、乾燥させて粉末赤しそ作るんですぅ。
ご飯のトッピングね。

d0140234_19594986.jpg

ありがたく思えよ?バカたれ娘。

ったくもー。
シッポだけ、パピーみたいになっちゃって。
ぶー。

d0140234_19595629.jpg

ミャンミャンでごちるバカたれ娘。
ま、可愛いですけどもね(笑)

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24499489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-06-17 20:14 | 小雪 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31