服・グッズ

こゆコット by Handmade Dog Wear az

届きましたよ~♪

d0140234_20243481.jpg

小雪しゃんのネーム入り♪

こないだのキャンプに、ことが持ってきてたコット、小雪しゃんも気に入ったようだったのでね。
ことママのお友達azさんにお願いして、作っていただきました~♪

d0140234_20250261.jpg

生地アップ。

d0140234_20245355.jpg

裏は、赤。

生地は、azさんにお任せ。
こゆ母、こーいうの出来ないもんで。
どれくらいの生地買えばいいかもよくわかんないのでね。

では、組み立ててみましょう!

d0140234_20244383.jpg

ポールやならなんやらはナ○コでGET。
売り場が広くって、どこに置いてあるかサッパリわかんなくって・・・

しばらく店員さんと一緒に探したんだけど、見つからなくって。
しょうがないんで、「もう一度調べて出直しまーす。」といって店員さんと別れたら、
その店員さんが追いかけてきて、「向こうにソレらしきものがありました!」って。

親切な店員さんのおかげで、無事部品GETできて、よかった~。
ありがたや~。

d0140234_20251270.jpg

じゃ~んっ♪

うふっ♪
いい感じ~~♪♪

では、小雪しゃん、どーぞっ!

d0140234_20253828.jpg
d0140234_20252140.jpg
d0140234_20253131.jpg

残念なことに、笑顔はいただけませんでしたが(笑)
かなり、いい感じで~っす♪

これで、ユックリくつろげるね~。
まんまっけになって寝ることも出来るね~。

早速次のキャンプから活躍決定です!

azさん、ありがとうございました~~っ♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24189935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-05-18 20:51 | 服・グッズ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30