お散歩

お散歩桜 その4

暖かかったかと思えば、次の日は寒かったり。
なかなか桜の開花が進まない感がありますね。

でも、それだけ長く桜が楽しめる!ってことですよね~♪

d0140234_20313952.jpg

ご近所桜も、もうちょい!って感じですね。

d0140234_20315053.jpg
d0140234_20322557.jpg
d0140234_20320793.jpg

今まで気づかなかった桜。
花が咲いて、初めて「あ!こんなとこにもあったんだ」ってなること多いですよね。

d0140234_20321741.jpg

小雪しゃんオメメ、開くようになりました。

なんかね、土曜日の夜からどうしたことか潰れちゃってて。
まだ時々シバシバしてますけど、もう大丈夫のようです。

初めてのことに、母ちゃんちょいとビビリました~。

d0140234_20325437.jpg

この公園の桜。
もうちょっと木があったような気がしてたんだけどなぁ。

d0140234_20324827.jpg

この1本だけやった。
あれ~?な記憶(笑)

どこかで、小雪しゃんと桜、絶対撮らなきゃな。
たとえ、すれ違う人に変な目で見られようとも(笑)

d0140234_20325806.jpg
d0140234_20330590.jpg

うん。
やっぱ、オメメがあいてるほうがかわいいや。

d0140234_20424540.jpg
d0140234_20432175.jpg

今日もご機嫌さんでお散歩できてよかった。

d0140234_20430467.jpg
d0140234_20431569.jpg

明日はどこの桜を楽しもう?

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24049958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-04-03 20:51 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30