お散歩

お散歩桜 その1

今年はお散歩で桜の花を楽しもうと「お散歩桜」なんてタイトルつけてみた。
しかも、「その1」。
続くのか?(笑)

今年は、暖かくなったと思ったら寒くなったり。
なので、桜も長く楽しめるんじゃないかなぁ?と。

ご近所桜を楽しむつもり~♪

d0140234_20444920.jpg

川沿いのソメイヨシノは、つぼみが膨らんだ程度。

d0140234_20450029.jpg

ようっく見ると、上のほうに5輪ほど咲いてました♪

d0140234_20451048.jpg

このチューリップ、3つも花が咲きそうですよ!
チューリップって、そんなやったっけ?(笑)

d0140234_20451938.jpg

お昼は暖かかったけど、さすがに夕方になるとそうでもなく。
小雪しゃんに笑顔なく(笑)

d0140234_20453517.jpg
d0140234_20454494.jpg
d0140234_20455297.jpg

最近、川っ淵にハトさんがいないのよね~。
蹴散らし小雪しゃん、久し振りに見たいなぁ。

d0140234_20460294.jpg

大島桜?
こちらはチラ~っと咲いてました。

d0140234_20462089.jpg

ソメイヨシノは、やっぱりまだだね~。

d0140234_20463061.jpg

そろそろ、カモさんたちもいなくなるのかなぁ?

今週末には桜も咲くでしょ。
楽しみだ♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24026588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-03-28 21:00 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30