お散歩

思いがけない春のプレゼント

桜の開花宣言が昨日出たこゆ母地方。
大好きな季節。
気分も上がる~♪

d0140234_19411268.jpg

午前中に一気にやること片付けて、午後から小雪しゃんと海へ。

d0140234_19412347.jpg

今日はイガイガボール持ってこーい!な日でした(笑)

d0140234_19413987.jpg

ここは遠浅で、ホント、いい。
この季節だとまだ人もいないし。
遊びほーだい♪

d0140234_19415070.jpg

お鼻の上の砂が、これまたカワエエ。
はい、親ばか(笑)

d0140234_19420070.jpg
d0140234_19420999.jpg
d0140234_19421997.jpg

ず~っとニコニコさん。
カワエエ。

しつこい?(笑)

d0140234_19422992.jpg

午前中はもっとお天気よかったんだけどね。
ちょっと雲が出始めたね。

d0140234_19424847.jpg

天気予報では午後から雷だの雨だの言ってたもんね。
この状態からは信じがたいけど。

d0140234_19425966.jpg
d0140234_19502976.jpg

静かな海。
いいな、海。

d0140234_19504051.jpg
d0140234_19505339.jpg
d0140234_19510310.jpg

ずっと母ちゃんを見つめてくれる小雪しゃん。
しあわせ~

しばし遊んだので、そろそろ帰りましょうかねぇ。

d0140234_19523646.jpg

いつもは、砂浜を引き返すんだけど。
今日はちょっと松原を通りたい気分だったのね。
なんでかね。

そしたらね。
視界の左端にピンク色が飛び込んできたの。

なに?

d0140234_19525481.jpg

なんと!
松原に桜!!

d0140234_19524564.jpg

まさか、松原で桜に出くわすとは思いませんでした。
なので、余計に感動。

d0140234_19530359.jpg

ピンクの色が濃い桜。
花は小さめ。

木自体の背が高く、花は近くで見れんかった。
でも、なんかすっごく嬉しくって幸せな気分。

ていうか、得した気分?(笑)

d0140234_19531436.jpg

こちらは4号。
てことは、どこかに2号3号もあるんだろうなぁ。

d0140234_19532456.jpg

気持ち、コッチのほうが色がもっと濃かったな。

いやぁ~。
今日はなんか、すごくいい日やった。

小雪の笑顔たくさんもらえたし。
思いもかけず桜にも出会えたし。

ありがと~♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24021291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-03-26 20:06 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31