アウトドア

お世話になりっぱなしなキャンプ@歌瀬キャンプ場 -後編-

さぁ、一気に続きいきますよ~。

蘇陽峡で遊んだ後向かったのは、肉のみやべさん。
初馬刺しに、オメメがハートになっちゃった美少女ちゃんのために2日目も馬刺し、ってんでね。

d0140234_13550208.jpg

小腹も空いたので、みやべさんの「馬見原バーガー」もGET!
食べ応えありました~♪

d0140234_13551100.jpg

空が青いって、ホント幸せ♪

d0140234_13553465.jpg

お風呂に入って夕飯までしばしリラックスタイム。
何もしない時間って贅沢だ。

d0140234_13560434.jpg

今回、ツーバーナーを新調♪
かわいくなーいっ?
見た瞬間、物欲が止められんかった(笑)

d0140234_13563359.jpg
d0140234_13570433.jpg

この日の馬刺しは赤身。
刺しがなくっても、十分美味しい。

d0140234_13573379.jpg
d0140234_13580476.jpg

ワンsの皆さんも、さすがにお疲れ。
欲しがることなくZzz...

小雪しゃん13歳。
よー頑張って歩きました、ホント。
さすが!

ご飯食べてマッタリした後は、

d0140234_13583441.jpg

キャンプファイヤーへ。
前日は雨でキャンプファイヤー流れちゃったのでね。

d0140234_13590499.jpg

美少女ちゃん、ホント動物に優しい。
小雪がちょっとでも寒そうにしてたら、こうやって抱っこして、なんならダウンの中に入れて暖めてくれてました。
ええこや。

d0140234_14130866.jpg

すんごい火柱。
昔のあたし達の焚き火も、こんなでした(笑)

d0140234_14133847.jpg
d0140234_14140877.jpg

丸太を放り入れてく管理人さん。
すげー。

d0140234_14144049.jpg

キャンプファイヤーから戻ったら、サイトでマッタリ焚き火。
炎の揺らぎはいいもんです。

久し振りにキレイな星空も見えたし。
ほんと、よかった。

美少女ちゃんも楽しんでくれたかな?

d0140234_14151020.jpg

残念な朝食(笑)
見た目も味もいいんだけど・・・
ペンネが硬い(笑)

何時間か水につけとくと、すぐに火が通るんだけど、寝る前に浸すの忘れてて・・・
残念な結果になりました(~_~;)

最終日の朝。
なぜか皆さん撤収がちょー早い。

なんでー?って思いよったら、予定よりもずいぶん早く雨が降り出しちゃって・・・
今回も乾燥撤収、管理人さんにお願いしちゃった。

歌瀬にロッカー借りてると、こういういいことがあるんだよ~ん♪
大量の荷物から解放されて、準備も簡単、片付けも簡単♪
なにより、雨に濡れたテントの乾燥どうしよ?と悩まなくってすむんだも~ん♪

今回は、設営も撤収も、ホント管理人さんにお世話になっちゃった。
ありがとうございました~。

そして美少女ちゃん。
ワンsのお世話、ありがとう♪
また一緒に行こうね(^_^)

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24017836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-26 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papillonskoyuki at 2017-03-26 19:38
◇カギコメさん、こんばんは。
・・・
そうなんだ・・・(T_T)
またお伺いしますね・・・
by papillonskoyuki | 2017-03-25 14:30 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30