お散歩

お散歩カメラ復活?

久し振りに、カメラを持ってフツーのお散歩。

d0140234_20170240.jpg

ここは必ずチェックチェック。

d0140234_20164199.jpg

桜のつぼみは、まだまだ固いね。

d0140234_20172768.jpg

そして、いつの間にか夕方のお散歩も明るいうちに行けるようになったし。

d0140234_20181903.jpg

いつものリバレインコースに行こうと思ったんだけど、小雪しゃんに「コッチじゃない」って拒否られた(笑)

d0140234_20183120.jpg

今日はコッチの気分やったらしい。

d0140234_20184259.jpg
d0140234_20185176.jpg

今日のお供はM5。
初めて連写使ってみたけど・・・
結構速い。

せっかく買ったんだもん。
使わなくっちゃね。

d0140234_20190041.jpg

昔はね、どこ行くにもカメラ持ってでて、馬鹿みたいに小雪撮ってたなぁ(笑)
今はカメラもでかくなって、重くなっちゃったのでね。
ちょっと億劫(笑)

でも、M5なら軽いしちっちゃいし。
お散歩カメラにはちょうどいいかも♪

d0140234_20191272.jpg

なんでもないフツーの毎日。
そんな毎日がスペシャルだもの。
残しておこう。

てことで、お散歩カメラ復活しま~っす♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23885077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-02-27 20:31 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31