お散歩

久し振りの志賀島

今日は久し振りに志賀島へ。

d0140234_20171142.jpg

今日はお元気(笑)

d0140234_20172490.jpg

こないだはイガイガボール持ってこーい!
あんまりしなかったのでね。
今日はイガイガボール持っていってなかったんやけど、なんか、ちょーしたそうやった(笑)

d0140234_20173415.jpg
d0140234_20174456.jpg
d0140234_20175656.jpg

しょうがないんで、その分走っていただきました。

d0140234_20180519.jpg
d0140234_20181779.jpg
d0140234_20182805.jpg

海に来る前に寄ったのは志賀海神社。
好きなんだ~。

今日はね、梅の木にウグイス?目白??いや、目の回り白くなかったもんな。
ウグイスか??
すぐそこに何羽もとまってて、ウワ~っ!カメラ持ってくればよかった!!と後悔。

d0140234_20183824.jpg
d0140234_20185029.jpg

志賀海神社、やっぱいいわぁ~。
で、今日気がついた。

志賀海神社の御祭神はワタツミノ神。海神ね。
ちゃんと、山の神様である大山津見神も祀ってあったの~。

海と山。
いいなぁ~。

d0140234_20270331.jpg
d0140234_20271150.jpg
d0140234_20272000.jpg

今日は、そんなに寒くなかったし、ほっとーんど人もいなかったんでラッキーやった(笑)

d0140234_20273080.jpg
d0140234_20273969.jpg

小雪しゃんもご機嫌さんやったし♪

d0140234_20274963.jpg

もうちょっと青空やったら最高やったけど。
ま、贅沢は言わない。

d0140234_20275831.jpg

小雪しゃんが元気なら、それでいいのだ。

d0140234_20280831.jpg
d0140234_20281767.jpg
d0140234_20282832.jpg

今日は海と、ちょこ~っとお山気分も味わって、満足なお散歩でした♪
明日はどこいこうっかなぁ?
って、小雪しゃんはお風呂にはいらなね~。

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23880880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-02-25 20:49 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30