こゆ母的なもの

念願の水屋

あいたたたた・・・(>_<)
腰がいた~いっ!!

キャンプで筋肉痛。
で、いろいろ片づけで筋肉痛。

今日も朝からの掃除と力仕事で筋肉痛。
腰にどーんときております(~_~;)

年末から台所回りの片づけをしていたんですけど、今日でとりあえずひと段落。

d0140234_19225199.jpg

念願の新しい水屋をGETしました~♪
(って、水屋、っていまどき言うのか?笑)

前のは、何十年物で、扉のガラスも割れてたり(笑)かなりのものでございました。
欲しい欲しい・・・と思いつつ、なかなか買い換えることができなくって。

でも、とりあえず、台所のいらないものを片付けたのでね。
今が、買い換えるタイミングだ!と決心。

そういやババしゃんも、入院時「新しいのが欲しいよね」と言ってましたっけ。
お母さん、ようやく買い換えたよ。

朝から休みなく動き続けたもんで、もうヘロヘロでございます~。
ほんと、腰が痛い(~_~;)

d0140234_19231099.jpg

片づけしてる間、小雪しゃんはシャンプーに行ってもらって~
やっとこさオヤツの時間。
今日のお供はお煎餅。

d0140234_19231827.jpg

小雪しゃんは小雪しゃんで、お疲れ。
思いもかけずシャンプーにいかされちゃったからね~。

でも、おかげで母ちゃんは集中してお片づけできた。
ありがとさ~ん。

そして、新しいブツ。

d0140234_19232674.jpg

ロッジのコンボクッカー。
これからキャンプ飯はコレで。

鍋にもなって蓋にもなって、スキレットにもなる。
ちょー便利。
ちょい、いや、けっこー重いけど、ね(笑)

あ、もちろん家でも使います!
早速晩御飯で活躍してもらいましたよ~ん♪

お味は・・・
もちろん、美味しゅうございました(^_-)-☆

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23821203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-02-04 19:50 | こゆ母的なもの | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31