小雪

祝!13歳!!

我が家の小雪しゃん、本日めでたく13歳を迎えました~ヽ(*´ー`*)ノ

d0140234_19445996.jpg

ここんとこ寒かったんで、シャンプーできなかったので、小雪しゃんヨレヨレですけども(笑)
ま、そんなことは関係ない。
母ちゃんにとってはヨレヨレでもカワイイカワイイ小雪しゃんだもの。

d0140234_19452001.jpg

元気でいてくれてありがとう。
母ちゃんのこと、愛してくれてありがとう。
小雪がいてくれるだけで、母ちゃんは幸せだ。

まだまだずっと。
一緒にいようね。

これからも元気で。
どうか元気で。

小雪、お誕生日おめでとう。

d0140234_19455069.jpg

といっても、特別何も用意はなく。
あ、プレゼントは買ったよ~。

d0140234_19454084.jpg

今日のセミナーでおすそ分けでいただいたケーキ。
コレがバースデーケーキだ!(笑)

d0140234_19460068.jpg

一口で食べちゃうかなぁ?と思ってたら、さすがにそれはなかった(笑)

鶏肉でできた非加熱のケーキ。
結構ズッシリしっかり食べ応えがあったようです。

何はともあれ、小雪しゃん元気に14歳を迎えようね♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23782271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小夏ママ at 2017-01-16 07:13 x
小雪ちゃん、誕生日おめでとう!
13歳かぁ。素晴らしい!!小雪ちゃん、元気だし、まだまだずーっと楽しく過ごせるねo(^o^)o
今年もいっぱい遊べるといいね。
Commented by sinkoumama at 2017-01-16 13:31
小雪ちゃん お誕生日おめでと~~~
13歳・・・まだまだ若者にはまけないわって声が聞こえてきそうだわ 小雪ちゃん ママとキャンプなど楽しいこといっぱい今年も体験してね。。でのぞかせてくださいなぁ~~~
13歳の1年間が素敵な1年でありますように。。。
Commented by papillonskoyuki at 2017-01-18 20:09
◇小夏ママ、こんばんは。
ありがとう~。
うん、まだまだ元気よ!
まだまだ一緒におってもらわんと困る!!(笑)
今年も母ちゃんに付き合ってもらって、いっぱい楽しいことしま~っす♪
Commented by papillonskoyuki at 2017-01-18 20:12
◇sinkoumamaさん、こんばんは。
ありがとうございます!
ですよっ!まだまだ若いもんには負けませんよ~~っ!!(笑)
もちろん!今年もいっぱいキャンプに行って、自然の中で過ごします。
14歳も元気に迎えさせてあげたいと思います!
Commented by くるみ・リッチモンド at 2017-01-20 15:47 x
こんにちは! またご無沙汰しましたねー・・
遅くなりましたが、小雪ちゃん、13歳おめでとうございまーす!
13歳になっても、相変わらずかわいくて美人な小雪ちゃん・・・
初めて見た時と変わらない気がする・・・
ララも、元気だけは若い頃と変わりませんが、やっぱ老けたなーって思いますけど、
小雪ちゃんは変わらないわ、ほんと・・・

これからも元気に、キャンプも目いっぱい楽しんで、カワイイお顔を見せて下さいね~

あ、最新記事出てるのに、こちらにコメントスミマセン・・・
伊勢神宮も行ったことないので、こゆ母さんのステキな写真で見せてもらいますね!
Commented by papillonskoyuki at 2017-01-21 16:13
◇くるみさん、こんにちは。
お祝いメッセ、ありがとう♫
ちょっと・・・いや、かなりヨレヨレですけどね(^_^;
無事、13歳です。

いや~。
やっぱ色は抜けてきてるし、白いもん増えたし・・・
年はとってるよね、やっぱ。

でも、愛しさは前よりも増した感じ。
ともに過ごす時間、よね。

これからも、いっぱい一緒の時間過ごして、いっぱい自然を感じて。
小雪との時間を大事にしたいなぁ~、って思う。

あら?ないの??
職業柄、行ったことあるかと思った~。
もし機会があったら、是非行ってみて!!
とってもすてきなところでしたよ♫
by papillonskoyuki | 2017-01-15 19:59 | 小雪 | Trackback | Comments(6)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30