小雪

休日最終日

とうとう今日で年末年始のお休みも終わり。
あっという間~。

なんだかそこそこ忙しくって、なかなかユックリする時間がなくって。
今日、やっとユックリ本を読む時間がもてました。

d0140234_19345053.jpg

てことで、小雪しゃん垂涎の時間。
本を読む母ちゃんの横でのミャンミャン。

d0140234_19345924.jpg

みよ。
この恍惚の表情(笑)

d0140234_19350903.jpg

しば~らくミャンミャンを堪能したあとはアゴ枕に変身(笑)

d0140234_19351778.jpg

満足そうですな。


d0140234_19352649.jpg

で、今度は母ちゃんの横に移動。
この時間が、小雪しゃんは本当に好きらしい。

この休みで初めてだもんね。
しばらくこのままでね。

と、午前中は過ぎてゆき。。。

d0140234_19353681.jpg

母ちゃん、100金でガザガザお買い物。

で。
こんなもの作りました~。

d0140234_19354524.jpg
d0140234_19355518.jpg

初めてだったので、なかなか思うようにならず!
次は、瞬間接着剤使ったり、ピンセット使ったり(笑)、オアシス使ったり。
もうちょっと上手に作りたいと思います!!

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23758661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-01-03 19:49 | 小雪 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31