人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐり部・野菜作り

野菜しぇんしぇいありがとう

カメラを出したら・・・

野菜しぇんしぇいありがとう_d0140234_20091389.jpg

突然暴れだす小雪しゃん。
パブロフの犬状態(笑)

野菜しぇんしぇいありがとう_d0140234_20092326.jpg

暴れんといかんと思うらしいです(笑)

今日は野菜しぇんしぇいんち方面へ出張だったこゆ母。
今期はお野菜作れなかったけど、今年最後に野菜しぇんしぇいに会っときたい・・・
と思って、帰り道寄り道。

そしたら、野菜しぇんしぇいも喜んでくれてね。
お元気そうでよかった。

で、今日もまたいただいちゃいました。
お野菜♪

野菜しぇんしぇいありがとう_d0140234_20093300.jpg

里芋~♪
ババしゃんがいたらなぁ。
美味しい煮っ転がし作ってくれたのに。
食べたいよぉ~

で、大根!
でっかいんだ、コレが!!

野菜しぇんしぇいありがとう_d0140234_20094318.jpg

はい、小雪しゃん!
ちょっと並んで!!
てか、ダウンして、ダウン!!!

野菜しぇんしぇいありがとう_d0140234_20095287.jpg

ね?わかる?
左の大根の大きさ。

小雪の胴と同じくらいあるんだよー。
もう、ビックリ(笑)

おでんとかで煮込んだら美味しいだろうなぁ。

野菜しぇんしぇい。
いつもお野菜ありがとう♪
まだまだ元気で、畑仕事頑張ってくださいね♪

by papillonskoyuki | 2016-12-27 20:25 | あぐり部・野菜作り

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31