お出かけ

毎年恒例紅葉狩りからの羅漢寺からの八面山 その1

土曜日の朝。
こゆ母、東京におりまして。
そこにメッセが。

はい、シェバ家からのお誘い。
紅葉狩りに行きましょー。

紅葉狩りは毎年の恒例行事。
しかも強行軍(笑)

今年の夏は暑かったし、なかなか寒くならなかったので、どんなかなぁ?
ま、あんまり期待はできんかな?

・・・

d0140234_20251198.jpg
d0140234_20252567.jpg

と思いつつ、耶馬渓に着いてみたら。
あらぁ~?
結構いい感じ!

d0140234_20260579.jpg
d0140234_20301884.jpg

小雪しゃんもシェバちんも。
えへら~へら、走り回っておりますよ♪

小雪しゃん?
そんな飛ばして大丈夫ね?
まだまだ先は長いとばい?

d0140234_20303454.jpg
d0140234_20305891.jpg
d0140234_20310871.jpg

あー、すみません。
毎回おんなじレポなんですが、写真のっけたいもんで、今回も2回に分けて長々と(笑)

て、たいした写真じゃないんですけどね~。
何せ、期待以上の色付きだったもんで嬉しくって(^^ゞ

d0140234_20312336.jpg

なんかね、ここ、ものすごくステキで。

d0140234_20313782.jpg

紅葉って、赤だけでも黄色だけでもダメで。
その中にやっぱり緑もなくっちゃね。

その色たちのグラデーションに心が躍るのよね~。

d0140234_20422052.jpg

あぁ、カワエエ♪

d0140234_20423464.jpg

森の妖精のようだ(笑)

d0140234_20425422.jpg
d0140234_20434441.jpg
d0140234_20435542.jpg
d0140234_20441976.jpg
d0140234_20443195.jpg

木の上(笑)
って、コレだけじゃなんのこっちゃ分かりませんな。

d0140234_20444290.jpg
d0140234_20445683.jpg

小雪しゃん・・・
きちゃない。。。

d0140234_20450909.jpg

でも、むっちゃ楽しそうなのよね~。
ゆるす!

d0140234_20482234.jpg
d0140234_20484543.jpg

もしもし、小雪しゃん?
それ、シェバ父さんじゃないよー?
知らない人について行かないっ!

d0140234_20485653.jpg

一目八景、崩落しておりまして。
展望所の向かって左っかわ、でした。(こっちは右っかわ)

d0140234_20491528.jpg

一応、お約束。
撮っとく(笑)

d0140234_20492759.jpg
d0140234_20494442.jpg

あまりのキレイさに、異国のお嬢さん方もはしゃぎまくり。
撮りあいっこに余念がありませんでした(笑)

d0140234_20495806.jpg
d0140234_20501689.jpg
d0140234_20503371.jpg

あ~、キレイやった~。
紅葉って、毎年毎年ドキドキもん。

その年どしで違うからね~。

d0140234_20505499.jpg
d0140234_20571985.jpg

せっかくなのでね。
ワンsの皆さんと紅葉。

残念ながら笑顔はいただけませんが(笑)

d0140234_20573753.jpg

もちろん、力技(笑)
シェバ父さん、ご協力ありがとう。

d0140234_20575185.jpg

てことで、まずは深耶馬渓でした~。
羅漢寺からはまた明日~♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23632119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2016-11-21 21:06 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31