お道具・モノ

今年の冬は

今日の風は、季節が進んだ感じ。
ちょっと冷たい風でしたね。

衣替え、しようと思ってたんだけど・・・
結局せずじまい(~_~;)

d0140234_19150584.jpg

まだ?

まだまだ。

今日は小雪しゃんのオヤツ仕込。
牛ハツと牛レバーのジャーキー作ってます。

d0140234_19151809.jpg

まだ??

まぁだ。

そう。
今現在、まだ出来上がってませ~ん。
レバーのにおいが部屋に充満してまーっす(笑)

d0140234_19154333.jpg

ジャーキー仕込んでる間に母ちゃんのオヤツ。
二個、いこうと思ったけど、1個しかいけんやった(笑)

d0140234_19160484.jpg

北海道チーズケーキ。
この手の4個買ったらお値引きで398円。

d0140234_19163229.jpg

そしたら、コレがお値段以上!
このチーズケーキ、上のほうがスフレタイプになってて、下のほうはまるでプリンみたいにトロッとしてました。

結構美味しくって、なんか得した気分やった~。

d0140234_19152832.jpg

この時期になると、例年ホカペを引っ張り出すんですが。
今年はちょっとホカペに頼るのやめようっかなぁ、と。
ホカペの代わりにウールを味わう冬にしようかなぁ、と。

d0140234_19164348.jpg

ツイードミルのリサイクルウールラグ。
ひざ掛けとしてでも、ストールとしてでも、ブランケットとしてでも使えるんでしょうが、あえてラグとして。

天然のぬくもりで、今年の冬を乗り切るぞ~!

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23583393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2016-10-29 19:46 | お道具・モノ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30