お道具・モノ

お散歩の友

すっかり日が落ちるのが早くなってきましたね。
夕方のお散歩から戻る頃には、辺りは薄ぐーらい。

もうちょっと経ったら、お散歩に行く時点でもう真っ暗。
暗いとお散歩がかな~しくなるのよね(笑)

暗いとうんPも、どこにあるかわかんなくなったり・・・

てことで、

d0140234_19382282.jpg

コレ、首から提げてお散歩に行きま~っす。

前は小雪のカラーにキラキラ着けてお散歩してたんだけど。
母ちゃんの首につけることにした(笑)

そしたら、草むらに隠れたうんPも探しやすいってもんよ!

d0140234_19381082.jpg

えてして、くーらい所にしたがるのでね~。

さ。
お散歩行ってこ~

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23579251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2016-10-27 19:51 | お道具・モノ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31