人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

こうなるわけね

こないだのキャンプで破けちゃったタープ。
メンテ出して、帰ってきました~。

こうなるわけね_d0140234_20154809.jpg

ビフォー。

こうなるわけね_d0140234_19493641.jpg

アフター。

なんか・・・
結構修理跡、でかい。。。(^_^;)

パッチワーク風というか・・・
なんかカード入れみたいだ(笑)

こうなるわけね_d0140234_19494960.jpg

ちゃんと裏はシールしてありました。
当たり前か?(笑)

メーカーさんいわく
「幕自体がだいぶ老朽化してます」とのこと。

つまりは買い換えろと?
いやいや、まぁだ、使いますよ!

ってことで、送料込みで5,400円なり。
もうちょい頑張ってね、ヘキサちゃん♪


今日コストコでゲット。

こうなるわけね_d0140234_19491906.jpg

コレ、欲しかったの。
お肉とか小分けして冷凍しとくのに、ラップよか密閉性があってよさそげなんだもん。

ラップは使い切りだけど、コレははがしてまた使えるからね。
明日、早速小分け作業しなくっちゃ~。

こうなるわけね_d0140234_19495757.jpg

なんかくるらしいよ~。

そう。
欲しかった、アレ。
アレが来るの~♪

こうなるわけね_d0140234_19500549.jpg

で、野菜室のお野菜ちゃんたち。

なんでも、この袋に入れとくと、お野菜が長持ちするんだって。
早速全部入れ替え。

野菜室が緑色で~す。

by papillonskoyuki | 2016-09-03 20:07 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31