お出かけ

Angel Heart

今日は小雪しゃんと佐賀まで。

d0140234_20324644.jpg
d0140234_20323617.jpg

Angel Heartさん。
ワン友ママさんがオーナーさん。

ずっとずっと頑張ってくれてる小雪しゃんのケアをお願いできれば・・・
と、思っていたのですけど・・・

小雪しゃんのケアよりも、まずは母ちゃん!
とご指摘いただきまして(笑)

母ちゃんと小雪しゃんはまさしく鏡、なんだそうな。
やっぱね(笑)

ってことで、二人してケアしていただきました。

細かいことは・・・
書けないな(笑)

自分じゃもう大丈夫なつもり(てか、振り?笑)でも、
やっぱり、ホントはまだまだで・・・

いっぱい色々、ホントはいっぱいいっぱいで。
でも、それを出せない自分に、たくさんの心遣いをいただいて・・・

やっぱりグスグスなこゆ母でございました。

小雪しゃんは小雪しゃんでいっぱいいっぱい。
そりゃ、母ちゃんがそうなんだからそうだよな、みたいな(笑)

なかなか最初は触らせませんでしたけど(ジタバタポイント多すぎて。w)
最後にはどうにかちょっと緩んだかなぁ?
今は、お疲れちゃんで、母ちゃんの横でグースカピーでございます。

今日いただいたお言葉、お心遣い。
大事に。

自分の心と体に耳を傾け、頑張り過ぎない。
って、なかなか難しいけど・・・

小雪しゃんのためにも、母ちゃん元気でいなけりゃ、ですもの。

まだまだ殻は固くって、いっぱいあるけど。
すこ~し自分に甘くなってみよう。

なれるか?
ならなきゃ!

って、そんなこと思うことがもうダメ?(笑)

d0140234_20303732.jpg
d0140234_20322196.jpg
d0140234_20305271.jpg

Angel Heartのカワエエお嬢様方と。

d0140234_20325618.jpg

また行かなきゃね、小雪。

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23436218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2016-08-26 21:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31