お出かけ

わらかし担当小雪しゃん

毎日暑い日が続いております。
つーことで、こんな日はやっぱ川遊びでしょ!

d0140234_14183120.jpg


シェバ家にお誘いいただきましてね、夕べ。
なーんも予定がなかったので、即OKでございます~♪

d0140234_14294577.jpg

最近の小雪しゃん、水の中どんどん入っていきますな。

d0140234_14332265.jpg

今日もね。
そう。

で、

d0140234_14340860.jpg

たのしそ~にアッチうろうろコッチうろうろ。
で。

d0140234_14343424.jpg

なぜか、泳ぎだした。
えと・・・小雪しゃん?

d0140234_14345369.jpg

そこは、流れが速いぞ?

d0140234_14350890.jpg

流されるんじゃないかい?

d0140234_14354907.jpg
d0140234_14361704.jpg
d0140234_14363373.jpg
d0140234_14364710.jpg
d0140234_14370670.jpg

ぎゃ~っ!
ほれ、言わんこっちゃない!!

見事、流されました(笑)

でもね、ぜんぜんめげない。
小雪しゃん、強い子(笑)

d0140234_14445605.jpg
d0140234_14451521.jpg
d0140234_14453529.jpg
d0140234_14455378.jpg

なんかしらんけど、苦行が好きなアスリートのよう。
自らに厳しく鍛錬する・・・的な感じ?(笑)

d0140234_14470191.jpg

シェバなんて、今日は足しか濡れてないぞ?(笑)

で。

d0140234_14504394.jpg

もしかして、またそっから行く?

d0140234_14505589.jpg

あ、そっちね。

d0140234_14510804.jpg
d0140234_14512779.jpg

いや、だからぁ~

d0140234_14514334.jpg
d0140234_14515567.jpg

そこは、流れが速いってばぁ~

d0140234_14521011.jpg
d0140234_14523351.jpg

ほら、流された(笑)
学習せんこ。

d0140234_14563101.jpg

ま、いっけど。

d0140234_14572594.jpg

2度流されて、テンション上がったのか?
小雪しゃん、シェバ父さんの後を嬉々としてついて行き、嬉々として戻ってきて・・・

この後、と~んでもない災難に見舞われました。

もう、母ちゃんたち、ちょービックリ!
心臓が飛び出るかと思った。

そんくらいビックリしたけど・・・
その後、大笑いした。

小雪しゃんには申し訳ないけどね。
結果として、小雪に怪我がなかったから、まぁ笑えるんですけど。

いや、もう。
ほんと、ビックリしました。

d0140234_14581674.jpg

小雪自身もビックリしたみたいなんですけど、ま、このとおり。
その後も、フツーに遊んでましたので。
オッケーってことで。

いやぁ、今日も楽しかった。
ホントは「わらかし担当」な小雪しゃん。

今日も、いいお仕事してくれました。

d0140234_14582817.jpg

不思議なシェバの休憩姿(笑)


d0140234_2083781.gif
トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23391133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2016-08-11 15:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30