お出かけ

初泳ぎ♪

今日はお友達のタイガー君&ポーラちゃんのところにお誘いいただいて、海へ!(ガーポーママさん、ありがとうm(__)m)
朝5時半起き、久し振り(笑)
おかげで、キレイな朝焼けが見れたよ~~ん♪

d0140234_14594787.jpg

きゃはっ♪

d0140234_1501977.jpg

えへっ♪

d0140234_1504230.jpg

にゃはっ♪

ココは遠浅で、ちびっ子ワンコにはもってこい!
んでもって、タイガー君&ポーラちゃんのお母さんのお友達のおかげで、プライベートビーチ感も味わえてなおさら幸せ!!

d0140234_1532657.jpg

d0140234_1533661.jpg

d0140234_153459.jpg

久し振りにシェバと追いかけっこ。
朝からご機嫌小雪しゃん(笑)なによりだわ~

さぁ、では海に入りましょ!

てことで、今日も写真わんさか。
てか、写真のみ・・・(笑)
お付き合いくだされ~

d0140234_1573164.jpg

今年の夏の初泳ぎ!
今日はわりに素直に泳いだね(笑)

さて、ことは・・・?

d0140234_1593782.jpg

d0140234_159476.jpg

はい、フツーに泳いでました(笑)

先代犬のカイトはなかなか泳ごうとしなかったんですけどね~。
ことは、羽根につられてではありますが、難なくクリアでございます。

母ちゃん、大変喜んでおりました(笑)

d0140234_15124267.jpg

ああっ!もうですかっ?!\(◎o◎)/!

早速、小雪しゃんゴ~ロゴロ。
楽しいらしい。
よかったね~(~_~;)

d0140234_15144198.jpg

ポーラちゃんも上手に泳げるようになってましたよ。

d0140234_1516256.jpg

まだキレイなほう・・・(笑)

d0140234_1518169.jpg

ボードに乗せられるも・・・

d0140234_15193752.jpg

お先に、な小雪しゃん。

d0140234_1520616.jpg

再び乗せられるも・・・

d0140234_1520328.jpg

お先に、な小雪しゃん(笑)

御歳12歳。
いやなものはいや。
と表現なさいます(笑)

d0140234_1522395.jpg

こちらは自らは降りない(降りられない。笑)タイプの皆さん。

d0140234_1523899.jpg

漂流しているかのよう・・・(笑)

d0140234_15255580.jpg

d0140234_15261083.jpg

それにしても・・・
汚いなぁ~、おいっ!

d0140234_1527146.jpg

こともずっと練習~

d0140234_15274373.jpg

楽しいね?よかったね!

d0140234_15293942.jpg

遠浅~♪
これでも、満ちてきてるんだよー。

ここから、みんなで一斉に泳ごうということになりまして・・・

d0140234_15314637.jpg

まずはタイガー、ポーラ、小雪、シェバでスタート!

d0140234_15323892.jpg

が、どんどん離れていき・・・

d0140234_1533232.jpg

一緒に納まらんやないかいっ!

では、次はみんなそろって。

d0140234_15343117.jpg

用意。スタートっ!

d0140234_15351539.jpg

んがっ!ことが遅れる!!

d0140234_15355327.jpg

まだかっ?!

d0140234_15365936.jpg

そうこうしてるうちに・・・

d0140234_15372971.jpg

左手と

d0140234_15375650.jpg

右手に分かれる。
一緒に納まらんやないかいっ!!

d0140234_15384972.jpg

こと、まだ余裕がないかな?目ぇ、ひんむいとる(笑)

d0140234_15394765.jpg

シェバは、なんとなく余裕の笑み?(笑)

d0140234_1542911.jpg

そして、またボードタイム~。

d0140234_1543688.jpg

d0140234_15432698.jpg

またまた、お先に~、な小雪しゃん。
そんなにいやかいっ?!(~_~;)

d0140234_15444034.jpg

じゃぁ、小雪抜きでみんなで!
・・・

d0140234_15452194.jpg

転覆(笑)

じゃぁ、みんなでも一回泳ごうか!

d0140234_15491282.jpg

用意!スタートっ!!

d0140234_15495786.jpg

おおっ!今度はいい感じ~

d0140234_1550975.jpg

と思っていたら・・・

d0140234_15516100.jpg

どんどんことが先にいき・・・

d0140234_15515391.jpg

兄さん姉さんチームと

d0140234_15525258.jpg

離れてく~

d0140234_15535699.jpg

さすが、若いね、こと!(笑)

d0140234_15543639.jpg

兄さん姉さんチームも優雅に泳ぎきりました♪

d0140234_15553244.jpg

ことの休憩の様子。
不思議なカッコ(笑)

今年の初泳ぎ。
小雪しゃんも楽しんでくれたようでなにより。
小雪しゃん孝行、頑張るよ。

ことも難なく初泳ぎ。
ま、最後はヨレヨレになってましたけど(笑)
ことの夏はこれからまだまだ!
がんばれ~

今日もみんなありがとう!
楽しかった!!


d0140234_2083781.gif


海のあと小雪しゃんはシャンプーへ。ちょー気持ちよさそうに洗ってもらったらしい(笑)
トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/23381941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2016-08-07 16:04 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30