人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

チッコしてください!

まるで梅雨末期みたいなこの降り方。
スンゴイ雨が降り続いてます。

もう、いいよ。
雨。。。

チッコしてください!_d0140234_19453318.jpg

いきまっせ~

今、訳あって小雪しゃんとのラブラブ生活満喫中。
なので、朝の小雪しゃんチッコも母ちゃんが行かなきゃいけない。

うちの小雪しゃん、家でチッコしないもんでね。
雨でも行かなきゃいけないんですよ。

チッコしてください!_d0140234_19512029.jpg

ご機嫌やの~

で、今朝も行った。
スンゴイ雨の中。

なのに!
しないんですわ~(;一_一)

この雨の中、さすがに散歩はできないから、チッコだけ済ませたら帰ろうという母ちゃんの魂胆を見越してか、
しない!

もう!早くしてよっ!!
母ちゃん、仕事!!!
せんならしらんけんねっ!!!!

チッコしてください!_d0140234_19563438.jpg

そげーん言われたら、せんも~ん

思わず、マジはらかきました(~_~;)

お願いですからぁ~
ちゃんとチッコしてくださよ~
気になって、母ちゃんお仕事できないじゃないですかぁ~

チッコしてください!_d0140234_2001789.jpg

マジ頼むばい。



チッコしてください!_d0140234_2083781.gif


だって、朝しなかったら、その後数時間、できないんですよ~!
by papillonskoyuki | 2016-06-22 20:04 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31