人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

八天堂のくりーむパン

今日は朝から雨。
畑にも行けないし、お出かけも出来ない・・・

ってことで、ひっさーし振りに休日ショッピング。

そもそも人ごみ嫌いだから、休みの日に人が多いとことか行かない主義なんですけど(笑)
しかも、最近は何でもポチできる時代ですからね。ネットショッピングが主になってますけど。

珍しいことに、出かけてみた(笑)

たまには現物ショッピングもいいけど・・・
人の多さに辟易(笑)
つかれたぁ~

なので、用事が済んだら、とっとと帰宅。
買って帰ったオミヤで一息~♪

八天堂のくりーむパン_d0140234_20282856.jpg

八天堂のくりーむパン。

チョコ、生クリーム、カスタードの3種類と、檸檬ケーキを買って帰りましてん。

くりーむパンといっても、ほとんど、クリーム(笑)
皮は薄めでね。
中身ギッシリ♪
しかも、トロトロ♪

広島から直送だそうでーす。

八天堂のくりーむパン_d0140234_2034378.jpg

もちろん、待機(笑)

八天堂のくりーむパン_d0140234_2035568.jpg

うんまっ♪

八天堂のくりーむパン_d0140234_20364964.jpg

まってんですけど?

八天堂のくりーむパン_d0140234_20371315.jpg

はいはい。

八天堂のくりーむパン_d0140234_20373471.jpg

うんまっ♪

雨の日は、いいね~(笑)


八天堂のくりーむパン_d0140234_2039872.jpg

こんなもんやらあんなもんやら・・・ゲットしてきました。
しばらく、はまりそうな予感♪



八天堂のくりーむパン_d0140234_2083781.gif


さざれ石が沢山あるので、ピアス作りに挑戦!
by papillonskoyuki | 2015-12-23 20:43 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31