お出かけ

トライ女子会~♪

今日は、ちょいと佐賀までお友達に会いに。

d0140234_19534589.jpg

もちろん、ワンコつながり(笑)

何年振りでしょう?
当時はハイパーなお嬢さんでした。

d0140234_19544128.jpg

d0140234_1954519.jpg

ことじゃないですよ~。

キャバリアのレブちゃんです。
ハイパーなお嬢さんも落ち着きのある大人に(^-^)

でも、まだまだハイパーでした。
足、ちょー速いの!

d0140234_1957163.jpg

d0140234_19571116.jpg

こっちがこと(笑)

ことも足速いけど、レブちゃんのほうがね、速い速い!

d0140234_19583443.jpg

とりあえず、小雪しゃんも走るのよ~(笑)

小雪しゃんの走り方とは、全然違うの。
御年11歳、勝てませんな(笑)

d0140234_201125.jpg

d0140234_2011321.jpg

同じキャバ、同じトライ。似てるよね~。

d0140234_2024929.jpg

d0140234_203659.jpg

d0140234_203246.jpg

d0140234_2033675.jpg

d0140234_2034859.jpg

d0140234_204326.jpg

d0140234_2041280.jpg

d0140234_2042119.jpg

d0140234_2044037.jpg

d0140234_205521.jpg

d0140234_2051681.jpg

キャバ嬢の皆さん、走る走る。
小雪しゃんは母ちゃんが走ると走る走る。
体力続きません(笑)

レブさんがことに「あそぼ!」してみたり。
楽しそうに一緒に走ったり。

ワンsの笑顔は、母ちゃんsの笑顔。
一番幸せな時間~♪

d0140234_2084083.jpg

レブちゃん・・・パピーみたい♪かわいかぁ~

d0140234_20102415.jpg

楽しそうで何より♪

「レブ広場」でひとっ走りしたあとは、レブ家にお邪魔。
と~~~ってもステキなお宅に「いちいちカワイイ!」を連発(笑)

ほんと、ステキなお家でした♪

実はお話好きな女子らしい小雪しゃん(笑)
ちゃんと、母ちゃんはわかってるよぉ~。
また、スッキリしにお邪魔しようね(笑)

d0140234_20144574.jpg

d0140234_20145759.jpg

最後にスリーショット♪みんなトライ。カワエエ♪

レブママさん、レブパパさん、そしてレブちゃん。
今日は1日お世話になりましたm(__)m
楽しくステキな時間でした(^-^)
また、今度~~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←明日からまた、お仕事頑張らなくっちゃ~♪ ”ポチッ”とヨロシクね~♪
トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/22620125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2015-12-06 20:27 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30