お散歩

初めての遊歩道

今日のこゆ母お仕事。
衣替えと宿題の片付け!

だったんですけどねー。
お天気いいのに、小雪しゃんほたらかすのも気の毒で・・・

結局、お散歩お出かけしちゃいましたよ~。

あ、衣替えはちゃんと完了!
まるっと真冬になっちゃいました(笑)

d0140234_20235413.jpg

まずは広場を横切って~。

d0140234_2025826.jpg

まだ3時だってーのに、すっかり日射しは夕方っぽい。
お日様が低くなったんだね~。

d0140234_20265747.jpg

今日のお散歩、長谷ダムふれ愛ロード。

三日月山に行こうかどうか、最後の最後まで悩んだんですけど・・・
今日はジーパンだったのでね、お山はやめました。

ほんとは、土の上歩かせたかったんですけど。
遊歩道も気になってね。
お山は、また近々。

d0140234_20305217.jpg

足取り軽く、ルンルン小雪しゃん。

d0140234_20312823.jpg

片道3km。大体500mおきに、標識がありました。

d0140234_20324756.jpg

まさしく、ダムの周り(半分)を歩く。

d0140234_20344626.jpg

d0140234_2035972.jpg

ニコニコさんです~♪

d0140234_20361025.jpg

ほぉ~?

ここからも三日月山に登れるそうな。
急斜面コースらしいけど・・・(笑)

多分、小雪しゃんは楽々。
母ちゃんヘロヘロ、だな(笑)

d0140234_20375145.jpg

d0140234_2038051.jpg

d0140234_2038933.jpg

d0140234_20381869.jpg

d0140234_20383367.jpg

ニッコニコ~。

いやぁ、やっぱ出てきてよかった。
宿題してたら、きっと小雪しゃんに恨めしげにジッとみられてただろうに。
こんなニコニコさん、見せてもろーた♪

d0140234_20421841.jpg

さて、どこまで行こうかねぇ?

片道3kmだからね。
往復すると6km・・・

ううむ。。。

d0140234_20441050.jpg

この遊歩道、春はきっと桜がキレイだろうな~。

d0140234_20461852.jpg

d0140234_20462977.jpg

てことで、こっから引き返すざます!

小雪しゃんが疲れちゃってもいかんのでね。
往復4km。
上等でしょう。

d0140234_2048791.jpg

はい、じゃあ、帰りましょうか。

d0140234_20484176.jpg

お疲れちゃ~~ん♪

最後まで、足取り軽くルンルンさん。
今日も頑張りました(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今夜はよく寝れるやろ~(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪
トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/22450672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2015-11-03 20:54 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30