人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服・グッズ

F*A Style その5♪(?笑)

台風12号が、なにげに近づいてきつつあります、こゆ母地方。
梅雨明けもまだだし・・・
今年の夏はやっぱ短いのかなぁ?

と言っても、今日は暑い!
だもんで、夕方のお散歩はお預け。
母ちゃんのお仕事(blogアップ)が終わってからね~。

さて。
今回も、またまた風ママさん(F*A Labo)にお願いして、カワイイお洋服&カラー&リードを作っていただきました♪

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_19523857.jpg

いつものように、ステキなラッピング♪

今回は、シェバとことと小雪、オソロでお願いしました。
いつものように、風ママさんに丸投げ(^^ゞ

風ママさん、ブログを何度もチェックして、3ワンに似合うものを作ってくださいましたよ~。
ありがたいなぁ。

では、まず、カラー&リードのご紹介から!

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_19563797.jpg

いつもの2way♪

今回は、シェバにも2wayを。
前回お願いしたものより、ちょっと幅広を探してくださって、「コレなら、シェバちゃんにも2wayで作ることが可能ですが?」と、わざわざご連絡いただきましてね。

細いの、大変だろうな・・・と思いつつもお願いしたしだいです。

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_19595878.jpg

刺繍ですよ!刺繍!!

そして、何より、今回ハートをドッキュンされたのが、この芸の細やかさ!

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_2011260.jpg

わかる?

ちょっとわかりにくいかもしれませんけど・・・
カラー&リードのサイド!
赤がチラ見えなんですよ~ッ!!
この細いのに、そんな技!

大変だったでしょう?風ママさん!?

もう、ほ~んと、カラー&リードって、大変だろうに・・・
ありがとうございます!!!m(__)m

そして、お洋服。

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_2045140.jpg

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_2055293.jpg

キャミワンピ♪

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_2052192.jpg

シェバには、スカート付いてません。男の子なのでね(笑)

きっとね、キャミのテイスト、悩まれたと思うんですよ~。
女子と男子だし。

でもね、これまたドンピシャ!!
相変わらず、風ママさんのテイスト、ステキ♪

でね、でね!
今回、見てもらいたい細やかさその2!

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_209185.jpg

お洋服にもNAME入りなのぉ~~ッ♪

もう、またまたドッキュンされちゃいましたよ~。

風ママさん、いつもいつもありがとうございますm(__)mm(__)m
もう、ほんっと、カワイイっ!!

では、仏頂面ではありますが、小雪しゃんドーゾッ♪

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_20121883.jpg

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_20122969.jpg

F*A Style その5♪(?笑)_d0140234_20124268.jpg

お母さんが、いっつも無理言ってすみません。。。

前回お願いした、こととのツーショットもまだですけど・・・(^_^;)
今度、シェバとことと小雪の3ショット、ご報告したいと思いま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←日程調整しなくっちゃだわ。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-07-23 20:17 | 服・グッズ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31