お道具・モノ

家電、きたきた♪

今日も母ちゃん、仕事休んで小雪しゃん孝行(笑)
でもって、母ちゃんも命の洗濯♪
糸島満喫でリラックス~♪♪

小雪しゃんも、糸島の風に吹かれてリラックス。
雨、降んなくてよかった~

d0140234_2021751.jpg

で、撃沈(笑)

まあねぇ。
ちょっと暑かったもんね~。

d0140234_2025558.jpg

こんなんなってもしょうがないか(笑)

でも、すごくキレイな海も見れたし。
明日からまた、頑張ってお仕事できるわぁ~。

で。
こゆ母が、扇風機の寿命をひそかに感じ取っていたのか?
はたまた、こゆ母がポチッたことで、自ら身を引いたのか??(笑)
定かではないけれども、壊れた扇風機の代わりにこのコがやってきました♪

d0140234_20335792.jpg

冬じゃないけど、Hot&Cool(笑)

風量も1~10まで調節できて、なんか良さげ。
(冬場の)温度も、結構調整がききそう。

ただ、温度を上げたとき、どこまでブレーカーが飛ばずに頑張れるのか?
そこが心配ですけど(笑)

d0140234_20385226.jpg

で、もういっちょ。

足裏モミモミ。
上からは空気で圧がかかって、これまたいい。

マッサージチェアーは買えないので、足裏とふくらはぎと背中腰、それぞれを組み合わせて体リフレッシュ!
小さなケアが大事よね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←小雪しゃんにも小さなケアを続けます。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪
トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/21879266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-06-16 10:55 x
ご無沙汰してまーす!
小雪ちゃん、相変わらずカワイイわ♡
糸島満喫だったんですね~
最後にバスガイドやってたの、糸島の会社なので、親しみはあるのですが、
逆に、あまり遊びには行かなかったな~
いいとこいっぱいだし、景色いいし、美味しいものいっぱいだし、いい所ですよね!
今度、行ってみようかな・・・

小雪ちゃん、疲れて寝てるのもキュート♡
そういえば、ブロ友さんがパピヨンのモエモエイベントやってて・・・
自分とこのコの萌え写真投稿するんですけど、小雪ちゃんも誘えばよかったわ!
小雪ちゃんの萌え写真、いーーーーっぱいあるもんな(#^^#)

温かくも涼しくもなるんですね~
あの、あれでしょ?
ハネのない扇風機みたいなのでしょ?
暖かくなる機能も付いてるんですね~
Commented by papillonskoyuki at 2015-06-16 20:50
◇くるみさん、こんばんは。
ありがと♪
くるみさん、小雪のことカワイイ、って言ってくれるから嬉しいわぁ~(笑)

そうなの。
昨日は、糸島満喫。
って、ウロウロしたわけじゃないけどね~(笑)
でも、ユッタリと風に吹かれて過ごすのも、悪くない♪

寝てる姿は、親ばかさんにとっては萌えポイントよね~(笑)
前足の間に顔埋めて寝てる姿とか、ホント可愛いよね~♪

そーそー。
冬は、きっとブレーカー落ちると思うわ(笑)
by papillonskoyuki | 2015-06-15 20:49 | お道具・モノ | Trackback | Comments(2)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30