人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

お出かけの前に。

今日のこゆ母地方、ほんっとうに穏やかないいお天気!
桜の開花宣言こそまだだけど、桜の蕾たちは開花の準備オッケー!
きっと、明日には開花宣言するんじゃないかな?

大好きな春。
一気にやって来そう♪

お出かけの前に。_d0140234_19351024.jpg

ミャンミャンにアゴのせ、くつろぐ小雪しゃん(笑)

こんなにお天気のいい日に、どっか行かないなんて!
もったいなーーーーいっ!!(>_<)

ええ、もちろん行きました(^^)
今日は、出かける前の小雪しゃん。

お出かけの前に。_d0140234_19372277.jpg

こんな時間も幸せなり♪

朝のお散歩行ってご飯食べて。
大好きなベッドでゴチル・・・

ある意味、至福のとき(笑)
うつらうつらする小雪を見るのは、母ちゃんの至福のとき。

今日みたいに穏やかな日は、より一層至福感が増すね~。

お出かけの前に。_d0140234_194447100.jpg

スプラウトちゃんも日差しを浴びて幸せそう(笑)

今日は、本当に暖かだったから、久し振りに窓開け放ってました。
窓を開けるだけで、なんか幸せ(笑)

何なんでしょうね?(^^ゞ

お出かけの前に。_d0140234_19475659.jpg

幸せな空気を吸いながら、幸せのおやつタイム(^^)

お出かけの前に。_d0140234_19495122.jpg

漏れなく、この方も付いてきます(笑)

お出かけの前に。_d0140234_19524665.jpg

はい、小雪しゃんも幸せ♪

幸せタイムの後は、大濠公園へお散歩。
あったかくって、み~~んな幸せそうで。

プラプラ歩きながら、「幸せやね~♪」
小雪しゃんにずっと話しかける母ちゃんなのでした~(笑)

お出かけの前に。_d0140234_19554253.jpg

母ちゃんにくっついて寝る小雪しゃんを見るのも、至福の時。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←明日は、お野菜の植え付けの準備!畑の準備をしてきま~っす。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪
by papillonskoyuki | 2015-03-21 19:58 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31