人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

半纏はあったかい

知人のHさん絶賛の半纏。
先日はこれまた知人のM家の皆様も揃ってご購入。

軽くってあったか・・・

常々気にはなってたんですがね。
触発されて(笑)、ついに我が家にもやってきました。

半纏はあったかい_d0140234_20284412.jpg

でん!

半纏はあったかい_d0140234_20291021.jpg

その直前の小雪しゃん。
こらこら、そこをお退きなさい!

筑後市にある宮田織物さんの半纏。
近年、すっかり痩せて寒さが身にしみるようになったジジババへのクリスマスプレゼント、ですな。

少しでも暖かく過ごしてもらえれば・・・
なんてけなげな娘心(笑)

半纏はあったかい_d0140234_20325735.jpg

「和モダン」というシリーズなり。

コレ、確かに暖かい!
お尻までしっかり覆われるし。
今日はそんなに寒くなかったんで、冷え込む日には、そのありがたみをもっと感じるだろうな。

半纏はあったかい_d0140234_20363458.jpg

ジジババにも、大変ご好評いただきました。
って、ババしゃんは半纏の中で体が泳いでおりますが(爆)

うん、買ってよかった♪

半纏はあったかい_d0140234_20382925.jpg

おまけまで頂いちゃって・・・ありがとうございま~っすm(__)m

半纏着てヌクヌクで頂く、本日のオヤツ。

半纏はあったかい_d0140234_20424959.jpg

シナモンロール。

今日も当たり前のように・・・

半纏はあったかい_d0140234_20433443.jpg

オイチ♪・・・

10歳過ぎたら、ご褒美の時間。
子供は真似しないように(笑)

半纏はあったかい_d0140234_20471095.jpg

窓辺にヘデラが仲間入り♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←平和な1日。夕飯はしゃぶしゃぶ。って、どー言うつながり?(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-12-23 20:51 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31