人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目

満天の星空に感動しつつ眠りについた夜・・・
いやぁ~、すごかった。
あの星空はすごかった!

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19355137.jpg

目覚めると、歌瀬は霧の中・・・

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_1937540.jpg

そして、今日も朝からガッツリ!

朝日を浴びながら頂くご飯、美味しい。

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_1939867.jpg

ちょっとお疲れさんな小雪しゃんは、朝日を浴びながらお昼寝、てか朝寝(笑)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19404849.jpg

霧も晴れ、今日もピーカン♪

青い空と白い雲。
母ちゃんsのモチベーター。
てか、雲、なかったけどね~(笑)

2泊3日のキャンプのよいところ。
それは2日目、ゆったりと過ごせること~♪

てことで・・・

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19434624.jpg

お山へGO~♪

何年か前、来たことがある白岩山。
歌瀬の管理人さんに教えていただいた、トレッキングコース。

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19452849.jpg

こうやって、モデルのお仕事を覚えていくんだな(笑)

今回は、どうも登山道からの道を整備しなおしてるようでして。
母ちゃんたち的には、ちょっと歩きにくかったんだよねー。
四足には、まったく問題ナッシングですけどね(笑)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19491824.jpg

お天気で、気持ちいいい♪

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19502183.jpg

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19504849.jpg

ここまでの道のりのほうがきついかも(笑)

きっと、ここ縦走コースなんですよね。
こゆ母、何ちゃって属だから、縦走なんてしたことないけどさ。

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19525666.jpg

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_1953963.jpg

本格的なトレッキングは初めてだったかな、こと?
もー、ちょー楽しそうでしたよ(笑)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_195449.jpg

「カイト、カァ~ッム!」の次は、「こと、おいで~っ!」。
そして、そのどちらもお勉強した小雪しゃん。駆けつけますな(笑)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19563659.jpg

そして、いよいよ、山頂ですよ!

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_1957859.jpg

この急な岩場も、小雪しゃん、まだまだオッケ~♪
自分でちゃんと上って降りたよん(*^^)v

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19574886.jpg

山頂~!!

で、前回は、雲の中でまったく下界は見下ろせなかったんですけどね。
今回は、お天気ですからっ!

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_19594545.jpg

山並みを見渡すことができました♪

お山歩きは、やっぱいいね♪

お風呂に入って人心地付いた後は、キャンプ場に戻って早速ご飯(笑)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_2075089.jpg

って、さっぱなんかわかりませんな(笑)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_2085250.jpg

はかた地どりの鍋でございます~♪

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_2093767.jpg

ことママ、つくねをシャカシャカ。。

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_20102667.jpg

初ボジョレ~。

ただでさえヌクヌクなところ、中で火を炊くもんだから、暑いくらい(笑)
ちょー幸せな時間(^^ゞ

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_20134344.jpg

2日目もランタン無事点火!もー大丈夫やね(^_-)

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_20142746.jpg

そして、歌瀬では今夜もキャンプファイヤ~!

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_20161747.jpg

シェルターの中は、ヌクヌク明々♪

そして。
いろ~んなことがあった2日目。

お嬢様方もお疲れのご様子で・・・

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_20193234.jpg

お天気♪なお久し振りキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目_d0140234_20194369.jpg

ヌクヌクの中、Zzz。。。

母ちゃんsは、焚き火を囲み、星を眺め・・・
キャンプに来れたこと、今日という日に感謝をしたのでありました。


しつこいけど、3日目もあるよ~ん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←うん。この2日目は必然だったのだ。きっと。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-11-30 20:25 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31