人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

cafe pour vous

日曜日。
久々に友達とランチへ。

cafe pour vous_d0140234_1994864.jpg

今泉にある cafe pour vous(プール・ブー)

今泉から薬院に抜ける感じのところにあるカフェ。
こんなとこ、知らんとこんよね~?ッて感じなんだけど、まぁ、お客さんが多いことが!

なかなか出歩いたりしないもんでね。
そーいうことに疎くなっとります(笑)

cafe pour vous_d0140234_19145350.jpg

cafeだわぁ~(笑)

cafe pour vous_d0140234_19153731.jpg

カワイイよね~、入り口も。

この日は、何年ぶりかに会う子もいて、かなり盛り上がった。
話題も、だんだん親の今後の話になったり、やたら元気なお姑さんの話になったり(笑)

それぞれ重ねた月日を感じたわぁ~(笑)

cafe pour vous_d0140234_19205078.jpg

自家製パン。3種類なり。

こちらのお店は、オリーブオイルに拘りがあるということで、自家製パンに2種類のオリーブオイルをつけていただきます。
この日のオリーブオイルは、トスカーナとリモーネ。

どちらも美味しかった。
リモーネはレモンのフレーバーで、ちょい爽やか系。

cafe pour vous_d0140234_19233929.jpg

ニンジンのサラダ。

メインはそれぞれチョイス。

で、ここのメニュー。
字が小さくってね。
みんな「見えんッ!」の世界(笑)

なので、写真で想像してメインをチョイス。
切ないわぁ~(笑)

cafe pour vous_d0140234_1926485.jpg

こちらは、Yチョイスの鶏肉のグリル。

cafe pour vous_d0140234_1927355.jpg

こゆ母とS、Tのチョイスは牛肉ね。

そして、スイーツ♪

ここは、アップルパイが有名なんだって。
もちろん、頼んだよン♪

cafe pour vous_d0140234_19323989.jpg

焼きたて、サクサクッ!

ソースは、キャラメルかチョコレート、そしてどちらものダブルが選べます。
上に乗ってるバニラアイスも自家製で、とっても濃厚で、オレンジ色してるの。

季節柄、マロンパイもあったよ。

よく食べ、よく喋り。
楽しい時間やった~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←話してると、どんどん昔のこと思い出すから不思議だよね~(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-10-28 19:40 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31