人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

小雪しゃん慰安日?

ちょいといろいろあって、なんか気ぜわしい小雪家・・・

小雪しゃん慰安日?_d0140234_2018147.jpg

今日はコチラにお邪魔しとりま~す。

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20184998.jpg

いらっしゃい♪
あ・・お尻で失礼。

「うちに遊びにおいで~♪」
と、こと家から声をかけていただきまして。

遠慮のーお邪魔しまして、発散させていただきました(笑)

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20233159.jpg

こと父のお膝で愛想フリフリ♪

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20244115.jpg

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20245485.jpg

小雪しゃん慰安日?_d0140234_2025663.jpg

本日はピザぱぁりぃ~♪

お腹いっぱいだったこと父を尻目に、ことママと二人、ひたすら食べる(笑)
こと父、絶句・・・(笑)

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20284112.jpg

風ママさ~ん♪そろそろ季節で~っす(*^^)v

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20302724.jpg

今日も、約+80℃(笑)

母ちゃんたちがお腹いっぱいになったところでワンsのお食事タイム。

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20315199.jpg

スタンバイ。

小雪しゃん慰安日?_d0140234_20321968.jpg

小雪しゃんのほうが効率的にすばやく完食することが判明(笑)

小雪しゃん慰安日?_d0140234_2035946.jpg

経験値の差やね!とは小雪しゃんの弁。

小雪しゃん慰安日?_d0140234_2037036.jpg

ことはどぉこぉ?

こと家の皆様、ありがとうございましたm(__)m
頑張りまするぅ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←なぜかお疲れな雪しゃん。ベッドでZzz...”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-10-12 20:47 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31