人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

溜めない人になろう♪

すっきり目覚めた朝。
カーテンを開けると・・・

溜めない人になろう♪_d0140234_2112148.jpg

秋の雲が染まってた♪

とても綺麗な朝焼け♪
こんな景色を見ると、幸せになるね(#^.^#)

溜めない人になろう♪_d0140234_2124236.jpg

とりあえず、咳も治まりました♪

1週間くらい様子見していた小雪しゃんの咳。
水曜日の朝、ちょっと激しくブヒーブヒーしたので(これは咳じゃないけど・・・)、とりあえず病院へ。

お薬もらって、咳のほうは落ち着きました。
ただ、ブヒーブヒーのほうは、たまに激しく出ますけどね。。。(^_^;)

溜めない人になろう♪_d0140234_217373.jpg

「溜めない人」になるべく、日々努力中。

冷え性の自覚はないけれど・・・
お腹や背中、肩が冷たいといつも言われます。

なので、まずは体を温める。
血液循環をよくする。

これを目標に、毎日寝るときにへそ灸。
火を使わないやつでね~。

溜めない人になろう♪_d0140234_21114899.jpg

こちらはシリコン製の吸い玉。

汚血とさよならすべく、セルフカッピングしま~す♪

溜めない人になろう♪_d0140234_21151724.jpg

こ~んな感じでね♪

セルフカッピング、お腹、腰、肩、足裏・・・
いろいろ試してみたいと思ってます。

日々の努力で「溜めない人」になるぞ~~ッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日はまず、お腹で試してみようと思います。果たしてどす黒くなるのか?はたまたそれよりも悪い、色さえ付かないのか?? ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-09-26 21:21 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31