人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

またまた残念会

またまた残念会_d0140234_195949.jpg

今日は、こちらにお邪魔してま~っす♪

またまた残念会_d0140234_1955313.jpg

いらっしゃいまし~♪

はい、夕べはこと家でキャンプ残念会。
この連休、ほんとは2泊3日でキャンプに行くはずだったんです。

でもね、小雪の体調がイマイチ不安でね・・・
今回はキャンセルということに。

来月はいけるといいなぁ~。
もう2ヶ月行ってないもんな、キャンプ。

では、本日のおご馳走♪
またまた残念会_d0140234_1992868.jpg

またまた残念会_d0140234_1910271.jpg

またまた残念会_d0140234_19101371.jpg

またまた残念会_d0140234_19102520.jpg

またまた残念会_d0140234_19104422.jpg

またまた残念会_d0140234_19105742.jpg

相変わらず、豪華♪
夏野菜、た~~っぷり頂きましたよん。

またまた残念会_d0140234_19143727.jpg

またまた残念会_d0140234_19144810.jpg

ワンsの皆さんもオイチの時間。

またまた残念会_d0140234_1918084.jpg

お昼寝してないことしゃんは、母ちゃんのお膝の上で・・・

またまた残念会_d0140234_19185225.jpg

こうなった(笑)

またまた残念会_d0140234_19203354.jpg

で、やっぱりこゆ母のお膝の上が好きなわけで。
こゆ母、ことに愛されちゃってます(笑)

またまた残念会_d0140234_19225682.jpg

まるママの話を真剣に聞く小雪しゃん(笑)

夕べも遅くなりまして(笑)
ワイン4本、空いちゃいました(^^ゞ

またまた残念会_d0140234_19243916.jpg

またまた残念会_d0140234_19245185.jpg

ワンsの皆さんもお疲れのご様子(笑)

ってことで、今日1日まったく使いもんにならんかったこゆ母でした~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←さぁ、明日からお仕事がんばろ~。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-09-23 19:31 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31