人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

キャンプ残念会

てへっ。
1週間ぶりに家のパソコン立ち上げました~。

ちょっといろいろありまして・・・
ブログどころではございませんでした。

多分来週も、アップ、できんと思います・・・
あ。
小雪はね、フツーに元気ですのでご心配なく。

キャンプ残念会_d0140234_2113031.jpg

どもッ♪美人姉妹で~っす♪

お盆休み、ほんとはキャンプに行くはずだったんですけどね。
何だか雲行きが怪しいってことで、泣く泣く断念。
結果として、行かなくって正解!だったんですが・・・

準備してたキャンプご飯、どーするよ?
ってことで、先週の土曜に、こと家にお邪魔してキャンプご飯の総ざらいしてきました。

そのときの様子をば、ご紹介。
って、もー1週間も前の話なのね。。。

キャンプ残念会_d0140234_2145761.jpg

こと、7ヶ月。すっかりお耳も大きく長くなりました~♪体はツルンツルンですけど・・・(笑)

キャンプ残念会_d0140234_217287.jpg

小雪しゃんは、カイトのこのオモチャが大好き。いつもカイトから取り上げよったなぁ(笑)

ことママが、台所仕事中、こゆ母はおじょーたちのお守り。

キャンプ残念会_d0140234_2194030.jpg

キャンプ残念会_d0140234_21102240.jpg

これがなかなか大変なのだ(^_^;)

おじょーたちが滑り落ちないように踵を浮かせてバランスとって・・・
何より、体温40度近いのが膝の上にふたぁっつもいると、暑いッたらありゃーしないっ!!(笑)

キャンプ残念会_d0140234_21133570.jpg

キャンプ残念会_d0140234_21134821.jpg

キャンプ残念会_d0140234_21143712.jpg

キャンプ残念会_d0140234_21142222.jpg

キャンプ残念会_d0140234_21143131.jpg

はい、これがキャンプご飯になるはずだったものの一部。

食べて飲んで・・・
おじょーたちと戯れ・・・

楽しい時間はあっちゅう間。

キャンプ残念会_d0140234_2117483.jpg

おじょーたちにも骨ほね支給。

キャンプ残念会_d0140234_2118154.jpg

で、その後はまたこんな~。ふくらはぎが攣るッ!!

ゲームもいろいろしましたな。

キャンプ残念会_d0140234_21193574.jpg

キャンプ残念会_d0140234_21195354.jpg

これは年の功で小雪ねーさんに軍配!ことはまだ、鼻面で押すしか出来ないのよねー。
小雪ねーさんは足で払ってどけるもん(笑)

キャンプ残念会_d0140234_21215026.jpg

ちょっと得意気に見えるのは気のせい?(笑)

キャンプ残念会_d0140234_21243584.jpg

ねむちゃい。。。

たらふく食べたはずなのに・・・

キャンプ残念会_d0140234_21253388.jpg

まぁだ、食べる(笑)
これも、キャンプ飯~♪

食べて飲んで、いい頃加減にご機嫌になった母ちゃんs。
暴挙に出てみた。

キャンプ残念会_d0140234_21271466.jpg

一緒に寝んね?

キャンプ残念会_d0140234_21274190.jpg

小雪:いや、あの、もしもし?
こと:よかやん?

キャンプ残念会_d0140234_2130079.jpg

引きつってる?(笑)

キャンプ残念会_d0140234_2132146.jpg

そして、再び、こーなる(笑)

こゆ母、犬使いになろうかしら?(笑)

5時過ぎから飲みだして、気付けばいつものよーに午前様。
ありがたいこってす(笑)

キャンプ残念会_d0140234_2134168.jpg

最後にダメ押し!(笑)

ことママ、お邪魔しました~♪
いつもありがとね~~(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←帰りのタクシーの運転手さん、チワワを飼ってらっしゃるらしくワンコ談義に花が咲きましたとさ(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-08-23 21:37 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31