人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

いつものようにお散歩

今日も午前中は雨。
よー降りますなぁ。

いつものようにお散歩_d0140234_20394218.jpg

川の色と水の量が物語りますな。

なんか、梅雨末期に戻ったんじゃね?
ってくらい降ってます。

まぁ、おかげで、さほど暑くもなく(湿気はあるけどね・・・)、地面も熱くはないからお散歩、行けるんですけどね。

いつものようにお散歩_d0140234_20443769.jpg

いつものようにお散歩_d0140234_20445340.jpg

お散歩コースにある、こちらのお宅。四季折々の花が咲いて、いつも目を楽しませていただいております。

この時期、いつもの時間帯にお散歩に行けること自体が奇跡。
なんか、得した気になる(笑)

いつものようにお散歩_d0140234_20544355.jpg

いつか食べてみたいと思いつつ・・・お店に一人で入る勇気はないので、きっと食べることはないだろうな。

いつものようにお散歩_d0140234_20583058.jpg

小雪しゃんのベロもこの程度。オッケーでしょ。

ベロメーター、ちゃんとチェックしとかないとね。
あぶないあぶない。

いつものようにお散歩_d0140234_211291.jpg

昔は七夕飾り、なかったけどな~。いつ頃からだろ、これ?

台風もゆ~っくりだけど、近づいてきてるようだし。
しばらく雨予報ばっか。

フツーにお散歩、行けますように~。

いつものようにお散歩_d0140234_2194078.jpg

こういうところで、いろいろ教えてもらったら、きっと楽しいんだろうなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←まさか、このまま夏が終わっちゃうなんてこと・・・ないよなぁ~(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-08-05 21:19 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31