人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

飽きるらしい

おや?

飽きるらしい_d0140234_19524162.jpg

今日も可愛いね?小雪しゃん♪(笑)

相変わらず、胸毛は黄色いけどさ(笑)

飽きるらしい_d0140234_1954297.jpg

可愛い小雪しゃんが見つめる先、それは・・・

ペットボトル~。

小雪しゃん、ペットボトル大好き。
てか、ほんとは大嫌い。

あの、べこっ!ぼこっ!ていう潰す音がね、我慢ならんらしい。

飽きるらしい_d0140234_19565567.jpg

すかん・・・

で、今日も、ペットボトルを潰すこゆババの手から、「ソレ」を奪い取ったらしい。
奪い取ったが最後、ぜーったい渡さんけんね。

飽きるらしい_d0140234_2012385.jpg

わたさ~ん!

で、8時間ばっか、ペットボトルを死守していたみたいなんですが。
さすがにね、飽きたらしい(笑)

飽きるらしい_d0140234_207420.jpg

ちょ~だぁ~いっ!

こーんなことしても、笑顔な小雪しゃん。
ありえんし(笑)

飽きるらしい_d0140234_20125248.jpg

よかよ~。

ま、これ、今限定ね。
また明日になったら、「やら~ん!」って持って逃げるんよねぇ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←毎日ペットボトル2本は出るけんね~。そのたびに飛び跳ねて奪おうとする小雪しゃん出現。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-07-31 20:19 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31