人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

夏が来る?

午前中から降っていた雨も上がり、お散歩タイムには蒸し暑いくらいだった今日。
暑さに体を慣らすためにも、お散歩は行きますよー!

夏が来る?_d0140234_20495139.jpg

今日で、このポリバケツも見納め。また来年ね~。

博多祇園山笠。
いよいよフィナーレまで、残すところ8時間ちょいとなりました。
今日は各流れ、最後の流れ舁で勢い水をたっぷり浴びたことでしょう。

夏が来る?_d0140234_20531692.jpg

そして、直会(なおらい)。明日への士気を高めます。

櫛田さんへの奉納。
皆さん、安全第一に櫛田入り、そしてコースのタイム競ってくださいね~。

さて、今年はどの流れが一番になりますことやら?

夏が来る?_d0140234_20574185.jpg

報道各局もスタンバイオッケ~♪

櫛田さんで、清道旗を綺麗に回る流れって、すんごくカッコいいんだよね~。
うわ~ッ!ってゾクゾクする(笑)

夏が来る?_d0140234_2102152.jpg

夏が来る?_d0140234_2103312.jpg

夏が来る?_d0140234_2104464.jpg

小雪しゃんはおっきい鳥さんにゾクゾク(笑)

博多では、山笠が終わると夏が来る、って言われてるんだけど。
もうすぐ、山笠終わるよぉ~?

夏が来る?_d0140234_2141330.jpg

小雪しゃんのベロ、まだそんなにでっかくないな(笑)

夏が来る?_d0140234_2151040.jpg

ちと、赤いばってんね。

明日から数日は傘マークが出てたんだけど。
まだ雨降るんかなぁ?

夏が来る?_d0140234_2181274.jpg

空はもう、夏色ですよ?

山笠が終わったら、やっぱ夏!
夏が来るよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←なっつがくるぅ~♪なっつがくるぅ~~ッ♪♪ ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-07-14 21:12 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31