人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具・モノ

アニマルウォーター

ピンポ~ン♪

アニマルウォーター_d0140234_1949037.jpg

お届けもので~っす♪

アニマルウォーター_d0140234_19494227.jpg

なん?

はい。
小雪しゃんのですよぉ~♪

アニマルウォーター_d0140234_19503623.jpg

じゃぁ~んっ♪
大きさの対照として、小雪しゃんに並んでいただきました(笑)

最近、巷で噂だとか噂じゃないとか・・・(笑)
アニマルウォーターでございます。

これで生成したお水を飲むと、歯石が取れたり付かなくなったりするらしいんです。

御歳10歳、小雪しゃん。
今んとこ、歯、全部あります。

硬い物ガジガジするのが好きなので、そんなに歯石も付いてません。
1ヶ所以外は。

左上の奥歯のとこがね、実は縦割れしちゃってて。
そこだけには歯石が付いちゃってるんですよね。

痛いもんだから、触らせないんですよねー。
だから、歯磨きもさせない。

いつまでも、自分の歯で元気で過ごしてほしいですからね。
お水飲むだけで歯石も取れるんだったら、なんかよくない?(笑)
母ちゃん、奮発しましたっ!!

では、早速作ってみましょ~。

作るといっても・・・

アニマルウォーター_d0140234_2022098.jpg

カパ、っと蓋を開けて・・・

アニマルウォーター_d0140234_2025541.jpg

ペットボトルをポン、っと置いて・・・

アニマルウォーター_d0140234_2034625.jpg

電源オ~ンっ♪

たったこれだけ(笑)

こゆ母、コレ、ペットボトル全体をはめるとばっか思ってたもんで、
「蓋、閉まらんやんっ!!」
「どげんやったら、この中蓋、外れるとかいなっ?!」
と、悪戦苦闘(笑)

そしたら、なんのこたぁない、ただ乗っけるだけでよかったのね~(笑)

んで、

アニマルウォーター_d0140234_20121047.jpg

5時間、待つのだよ!

そしたら、出来上がり~。
5日間くらいで使い切ってください、って。

小雪しゃんのご飯に水分補給に、これからはこのお水を使いたいと思いま~す。
左上奥歯の歯石が取れたら、またご報告しますね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←生成中のペットボトルを触ったら、なんか振動してましたよ。何が起こってんでしょうかね?中のお水に。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-05-16 20:20 | お道具・モノ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31