人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪

今日のお散歩も、ことちんと一緒♪

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19322259.jpg

今日は暑いくらいやったね~。

今日で、ことちん4ヶ月。
お散歩解禁2週間。

だいぶ、ちゃんと歩けるようになりました(笑)

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19351953.jpg

でも、まだまだいろいろ食べます(笑)

今日はね、現地集合したんですが。
小雪のヒャンヒャン言う声聞いて、こと、ちゃんとわかったらしく、車のところまで来ましたよぉ~♪

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19375451.jpg

わかるでち!

とりあえずね、こと、小雪のこと好きらしいです(笑)
小雪は・・・まだ時間が必要だそうな(^_^;)

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19384713.jpg

まだまだ、ビミョーな距離感ね(笑)

ことも4ヶ月になって、お顔のほうも、だいぶワンコになってきましたねー(笑)
力不足ながら、ことの社会化のため、小雪しゃんも頑張らせてもらいます!

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19421264.jpg

緑が深くなってきましたね~♪

今日のこと。
ニコニコさんで歩いてましたよ!
初めてニコニコさんで歩くこと見ました♪

これまでは、緊張が先んじてましたからね。
お外の刺激にもだいぶ慣れて、なんか楽しくなってきたんでしょうね(*^。^*)

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19463534.jpg

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19464539.jpg

昔は、フェンスなんてなくって。端っこに腰掛けて足ブラブラさせてたのになぁ。

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19485737.jpg

お顔が険しいっすよ?ニャンコさん。

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19504870.jpg

ねーさん♪ねーさん♪

今日も、何度も小雪のところに行ってくれたんですけどねー。
無碍な小雪しゃん、相手にせず(^_^;)

こと?
めげずにどんどん行っちゃって~!

小雪しゃんもさー。
早いとこ、大人ワンコの余裕見せちゃって~。
母ちゃん、まっとぉーばい♪

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19525313.jpg

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_1953231.jpg

かわええ♪川* ̄д ̄*川ポッ

美人姉妹のツーショット、シロツメクサと一緒に撮ろうと思ったんですけど。
なかなか手ごわく・・・
別ショットになっちゃったσ(^_^

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19564222.jpg

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_19565137.jpg

これまた、かわええ~♪

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_1959430.jpg

ま、こんなときは近くでも平気(笑)

今日も、ほんといいお天気でね。
それでいて、日陰は心地よく。
淡かった新緑の緑も、日々濃くなっていくのが分かって。

光と風と。
空の青と木の緑。

立ち止まって、しばし自然の一部と化しました。
とっても気持ちがいい時間でした。

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_2032263.jpg

近場でも、素敵な時間は過ごせるよね♪

ことでち♪ 4ヶ月になったでち♪_d0140234_2053448.jpg

素敵なツーショット、これからいっぱい撮ろうね♪

ことのニコニコさんと小雪のニコニコさん。
母ちゃんたちの幸せの素♪

貴女たちの笑顔、全力でサポートするよ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←たくさんの「初めて」に頭フル回転のこと。きっと今頃はグースカピー。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-05-11 20:21 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31