人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

こと(coto)でち♪

カイトがお空に帰って、今日でちょうど2ヶ月。
カイト家は新しい命を迎えることとなりました。

こと(coto)でち♪_d0140234_21204118.jpg

こと(coto)でち♪

カイトとおんなじキャバリア。
トライカラー。
違うのは女の子ということだけ。

カイトがお空に帰る数日前に生を受けていた、ことちゃん。
縁あって、カイト家に迎えられることとなりました。

これから、小雪ブログにもたびたび登場することとなります。
どうか皆様、よろしゅうおたの申します♪

こと(coto)でち♪_d0140234_2125374.jpg

ことちゃんメインなので、ピンはことちゃんに(笑)
右はことちゃんのお兄ちゃん、ブライアン君。あと数日で新しい家族のもとへ旅立ちます。

不思議なのもで、カイトがお空に帰った日も、ことちゃんのお迎えも同席することとなったこゆ母&小雪。
なかなか、そうそうあることじゃないですよね?
これもひとつの大切なご縁です。

こと(coto)でち♪_d0140234_21281663.jpg

こちらはラリス君。お父さん候補犬としてブリーダーさんとこに残るそうです。

カイト家がブリーダーさんのところにパピーを見に行ったとき、写真を送ってもらったんですけどね。
このことちゃんの目力に、「おぉ~っ!」ってなりまして。

で。
気付いた。
「小雪の目に似てる!」

もしかしたら、小雪とことちゃん、どこかで繋がってたかもしれません。
なぁ~んてこと、思ってしまった(^^ゞ

こと(coto)でち♪_d0140234_2132445.jpg

パピーの子守役、ももちゃん。すんごい人懐っこい子でしたよ~。

こと(coto)でち♪_d0140234_21355357.jpg

ココがあたらちいお家でちか?

ことちゃん、ぜーん全物怖じしない、すんごいしっかりした子です!
これからご紹介しますけどね。
小雪しゃん、すっかり負けてます(^_^;)

こと(coto)でち♪_d0140234_2138012.jpg

カイト、連れて帰ってきたよぉ~。

こと(coto)でち♪_d0140234_21384255.jpg

はやくっ!ねぇねぇ!!ここから出してっ!!!

自己主張、しっかりなさいます。

こと(coto)でち♪_d0140234_21395082.jpg

おかあしゃん?ヨロチクでち~っ♪

こと(coto)でち♪_d0140234_21402696.jpg

あぁ・・・なんかいる。。。(^_^;)

こと(coto)でち♪_d0140234_21405894.jpg

いるでちよぉ~♪

こと(coto)でち♪_d0140234_21413533.jpg

マタニティーブルーもどこへやら・・・(笑)

こと(coto)でち♪_d0140234_21422825.jpg

はい、小雪。

こと(coto)でち♪_d0140234_2143913.jpg

あたちも!

こと(coto)でち♪_d0140234_21434410.jpg

あたちのでち!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮←小雪

こと(coto)でち♪_d0140234_2145619.jpg

頑張れ小雪っ!!

ほ~んと、ことちゃんしっかり者。
自己主張もそうだけど、ちゃぁんとおしっこもウンチも、シートの上でしたしね。
いろんなことを吸収する力がすんごい!

こと(coto)でち♪_d0140234_21454891.jpg

ケージ越しにこゆ母の指噛んで遊んでみたり・・・

ひっさーしぶりにパピーのとんがった歯で噛まれたら、まぁー痛いことが(笑)
懐かしい痛みやね。

こと(coto)でち♪_d0140234_21504436.jpg

初めてコングでご飯食べてみたり・・・

こと(coto)でち♪_d0140234_2151328.jpg

小雪しゃん、とまっどってるんだけど、やっぱことちゃんのことは気になるようで・・・(笑)

こと(coto)でち♪_d0140234_215250100.jpg

さすがに、ステイなんてわかるわけないんですけど、ツーショット撮ってみたり・・・

こと(coto)でち♪_d0140234_2153442.jpg

おばちゃん、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

なんかね、足の大きさが、あんまり小雪と変わんないんですよ。
きっと、シェバよりもう大きいと思う。
ことは丈夫に育つと思うよ~。

こと(coto)でち♪_d0140234_21585147.jpg

そうでちか?

こと(coto)でち♪_d0140234_21595084.jpg

お座りも覚えたでち♪

こと(coto)でち♪_d0140234_2202046.jpg

引張りっこもしたでち♪

こと(coto)でち♪_d0140234_2204886.jpg

お水もちゃんと飲むでち♪

こと(coto)でち♪_d0140234_2212928.jpg

なんなら、歯磨きもするでち♪

いやぁ~。
ほんっと、この子は頭がいい!
すんごい勢いで、いろんなこと吸収するだろうなぁ。

頑張れ、小雪っ!!
声を大にして言うぞ、母ちゃんsは!!(笑)

こと(coto)でち♪_d0140234_2234613.jpg

なんか、疲れた。。。

小雪しゃんには、少々刺激が強い1日となったようでございます(笑)

こと(coto)でち♪_d0140234_2243845.jpg

皆さん、ヨロチクでち♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←そーそー、もうね、いっちょまえにキャバらしく何するにもシッポふりふり~♪ ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-03-16 22:08 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31