人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

小雪しゃんの悲劇・・・

昨日、海でハシャイダのが堪えたのか?
ちょっと小雪しゃんの元気がありませんで。

あ。
ご飯とかもりもり食べますんで、病気ではないです。
ないと思う。。。

本当は、お天気もいいし、今日は西のほうへ遊びに行くつもりだったんですけどね。
腰を痛めたことがある小雪しゃん。
再発でもしたら大変なので、今日はおとなしく過ごしました。

小雪しゃんの悲劇・・・_d0140234_1930576.jpg

つーことで、オヤツ。

そんな小雪しゃんを明け方、悲劇が襲いました・・・
てか、襲っていたらしい。。。

小雪しゃんの悲劇・・・_d0140234_193246.jpg

母ちゃんはチョコレートプリン♪
甘かった。。。

小雪しゃん、母ちゃんが寝入ると背中にピッタンコくっ付いて寝るのが常。
もちろん、今日もそうでしたとも。

小雪しゃんの悲劇・・・_d0140234_1935197.jpg

がっ!

3時過ぎごろ、いったん母ちゃん目が覚めまして。
そして、もう一度寝たわけです。

でね。
どんくらい経ったかなぁ?

自分のベッドで寝ていた小雪しゃんが、バッと飛び起きてどっか行った・・・
で、そのまんま戻ってこない。。。

小雪しゃんの悲劇・・・_d0140234_19411328.jpg

はむっ!

はて?
どこ行った??
何で戻って来んとかいな???

そうは思ったものの、そこから再び深い眠りに落ちた母ちゃん・・・
何も気付かず。。。

そして、朝。
小雪しゃんは、すでにストーブの前に。

寝起きの水を飲もうとした母ちゃん。
小雪しゃんが飛び起きた原因を知る。。。

小雪しゃんの悲劇・・・_d0140234_1944659.jpg


どうやら、上のほうにおいていたバランスボールが、どうしたことか落ちたらしく・・・
下にあった水の入ったコップを直撃・・・
小雪しゃんにドバッ!とかかったらしい。。。

あららららぁ~~っΣ(T▽T;)

小雪しゃんの悲劇・・・_d0140234_19521771.jpg

あら?今日はずっとダウンしたまんまやったね~。お利口さん♪

大変申し訳ないことした、小雪しゃん。
すまんっm(__)m

そりゃ、上からいきなり水が落ちてきたら、飛び起きるわなぁ。
そこじゃあもう寝られんわなぁ。

いや、ほんと。
ごめんよ、小雪。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日はどうかユックリ寝てください。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2014-02-23 19:59 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31