人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

帰ってきたぁ~~っ!!\(^o^)/

こゆ母のもとをパソコンが去って、あっという間にひと月が経ち・・・
今日、やーっとこさ戻ってきました(T-T)

このひと月のあいだ、一体マイパソコンちゃんはどうしていたのでしょう?

って、結局、修理工場ではなんの異状も見られなかったということで、何度かクリーニングを受けただけ・・・
だったそうな。

なんなん、それ?!
ですよ、マジ。

それでなぜにひと月もかかったのか?
というと、「連絡がつかなかったから」。。。

なんか、イマイチ納得いきませんけど。
しょーじき。

ま、何度もクリーニングしてもらってキレイキレイになって戻ってきたってことで、
グッと堪えることにしましょー。


さて。
その間の小雪しゃんですが・・・

帰ってきたぁ~~っ!!\(^o^)/_d0140234_19564674.jpg

ホワイトバランス、オートの小雪しゃん。
リビングの明かりをまんまかぶっております。

実は、ちょっと体調が優れませんでした。

8月の最終週くらいからなんか元気がなくって、目にも力がなかったですねー。
最初は夏の暑さの疲れが出たのかなぁ?と思ってたんですけど・・・

お散歩行ってもポテポテしか歩かなくなったり、
段差を嫌がったり、
ベッドにも飛び上がれなくなったり、
なかなかチッコウンチをしなかったり、
ポテポテも歩かなくなったり・・・

と、なんかどんどん弱っちゃいまして。

帰ってきたぁ~~っ!!\(^o^)/_d0140234_202396.jpg

こちらは「白熱電球」な小雪しゃん。
ちゃんと白く写ってますねー。

そんな状態ですから、いつものヘラヘラ笑顔も見られなくなり・・・
しょーじき、母ちゃんもどんどん心配になりまして。

ま、食欲だけはあったんですけどね(笑)
それだけが救いだったかな。

で、とりあえず病院行って、レントゲンとか撮ってもらったんですけど。
結局なんだか分からず。

「腰かなぁ・・・??」ってことで、安静にして様子見、ということになったんですけど・・・
やっぱ、どっか痛そうでねぇ。。。

も一回病院行ってお薬もらって。
やっと元気が回復してきました。

それでも、まだちょっと長い時間歩くときつそうなので、無理はさせられない状態ですねー。

あ、でも、元気ですよ。
目にも力戻ってますし。

ただ、最近、またちょっと暑さがぶり返してるんで、それが辛そうかな。

帰ってきたぁ~~っ!!\(^o^)/_d0140234_20131067.jpg

ね?こゆジジのご飯を狙う目にも力があるでしょ?(笑)
オヨダまで溜まってます(^^ゞ

ってことで!
ブログ、再開でございます!!

また、みなさんヨロシクね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←さぁ・・・どこまで落ちた?ランキング??(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-09-22 20:19 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31