人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-

お盆キャンプ -前編- もよろしくね~。

=====

流石に標高900mの夜は涼しく・・・
明け方なんか寒いくらいでした。

鳥たちの大合唱で目覚めた朝。

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10331639.jpg

う~~んっ!気持ちいいっ♪

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10355674.jpg

今日もヨカ天気に恵まれそうですな・・・(^^;)

ほんと、朝の空気は爽やかで、心地よかったんですが・・・
日が昇ってくるに連れて、気温もどんどん上がってくるようでして。

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10375326.jpg

まずは日陰を求めて、ワンsも移動。

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10385226.jpg

しまいにゃ、濡れタオルでグルグル巻きに。。。(;^ω^)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10405872.jpg

小雪しゃんも・・・

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10412781.jpg

母ちゃんsも、朝からガッツリ!

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1112085.jpg

このあと、涼を求めて移動。
とりあえず目指したのは、マゼノ渓谷、たら言うところ。

ところがっ!
ま、いつものことですがね。
なかなかたどり着かず、行ったり来たり(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10455642.jpg

よーやく、ここら辺?ってとこに到着(笑)

「滝」ではなくって「渓谷」ですから。
ココ!っていうスポットがなかなかわかんなくって・・・
テキトーに遊んじゃいました(^^ゞ

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10481429.jpg

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10482899.jpg

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_10483964.jpg

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1048532.jpg

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1049457.jpg

このあとも、いろんな涼を求めて移動したんですけど・・・
なかなかうまくいかず。。。

いつもは鼻の利く母ちゃんsも、今回は・・・
ワンsの皆さん、申し訳ない。。。(´;ω;`)

と。
山の天気は変わりやすい。
この日も雨が。

そしたら、もう一気に気温が下がっちゃって。
理想の過ごしやすさになりました♪

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1055819.jpg

ってことで、雨が降ってるあいだに温泉♪
ひとっ風呂浴びたあとは、爽やかな空気の中、かんぱ~いっ♪

これ、たしか4時くらい?
この日は、もう「食っちゃ飲みしようっ!」ってことで、明るいうちから宴会(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1111469.jpg

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1112569.jpg

いったい何人様用ご飯?ってくらいてんこ盛り(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1121942.jpg

お疲れ様なカイトはzzz。。。

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_113162.jpg

「カイトの分も頑張ります!」と言わんばかりに何かと活躍な小雪しゃん(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1165862.jpg

今日は夕日も星も望めそうにないですねー。

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1181285.jpg

早くから食っちゃ飲みしだしたので、まだ7時前なのに、この有り様(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1193839.jpg

そして、ようやく日が暮れた頃には、飲み物もなくなり。。。(;^ω^)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_1119116.jpg

終始動き回ってた小雪しゃんもそろそろお疲れ・・・

なかなか雲が晴れず、この日の星空撮影は断念。
ちょいと早めの就寝となりました。

で、4時半頃ちょっとお手洗いに起きたんですけど。
そんときの空がすごかった!!
もう、初めて見たっ!!ってくらい、星がイーーーーっパイで、キラキラ瞬いてて・・・

「うわ~っ!!!」って思わず声が出ちゃってましたもん。
ほんっと、綺麗やった。

綺麗やったけど、撮ってません。
もったいなかったけど、それはこゆ母の記憶の中に記録ってことで。。。(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_11252653.jpg

そして、鳥たちの大合唱でこの日も目覚める。

ほんと、鳥たちすごいです。
一斉に鳴き出すんですよ。
みんなで「おはよー!」「朝だよ~♪」って挨拶でもしてるんでしょうか?(笑)

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_11273869.jpg

朝日を浴びて、まだまだおねむな小雪しゃん・・・

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_11285866.jpg

そのうち、地べたに突っ伏す。

なかなか、日向ぼっこも、地面に寝るってこともできんけんね。
いっぱい、自然のパワーもらってくださいな。

やっぱりお山は涼しいぞ!なお盆キャンプ@ゴンドーシャロレーキャンプ場 -後編-_d0140234_11302985.jpg

昨夜あんだけ食べたのに・・・
またまた、朝からガッツリっ!!(笑)

このあと、いつもよかちょっぴり早めに撤収作業。
撤収後のノンアルは、美味しかです(^_-)-☆

カイママ&カイト。
いつもありがと。
これからも、ね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←しっかし、いつものことながら、ガッツリご飯(笑) いやいや、それも楽しみの一つだからっ!! ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-08-16 11:44 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31