お道具・モノ

持ってこ!

今夜から明日未明にかけて、ペルセウス座流星群がスゴイらしい。
今年はいろんな好条件が揃ってるらしいです。

そこで!

d0140234_20291386.jpg

明日からのキャンプに、コレ持ってきます!

買っては見たものの、ほっとーんど活躍することのなかった星座図。
出番です!(笑)

明日未明が最高らしいけど、その前後もきっとまだまだ見れるはず。

何も遮るものがない山の上。
ランタン消せば、真っ暗闇。

流れ星、いくつ見れるだろう?
楽しみだっ♫

d0140234_20323235.jpg

小雪しゃんも、お願いしてみたら?
「オヤツがたらふく食べられますように・・・」とかさ(笑)

そして、三脚!
久しぶりに星空撮影に挑戦してみます。

うまく撮れたら(いや、撮れんでも。笑)、レポしま~す(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←さて。明日の準備をしなくては。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/19455892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2013-08-12 20:38 | お道具・モノ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30