人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

フットバス

最近、やたらと足のむくみが気になるこゆ母。
前からこんなやったかなぁ~?
ただ単に太くなっただけぇ~~??

って、ほんっと、最近ひどくって。
今日もね、パンッパン。

なので、今日は帰宅早々、フットバスを試みることに。
だって、どうせお散歩にはまだ行かれんしー。

フットバス_d0140234_2085146.jpg

コレ。

リフレクソロジーとか行かれたことがある方はご存知かと。
こないだポチしまして。

フットバス_d0140234_2010102.jpg

発泡スチロールで出来てまーす。

軽いし、ふくらはぎまで浸かれるので嬉しいのです。

フットバス_d0140234_20121853.jpg

なんなら・・・ゲルマニウム温浴ってことで。

ゲルマニウム。
高いんだー!
ちょっとしか入ってないのに、これでいくらだっけ?
忘れたけど、高かった(笑)

では。

フットバス_d0140234_20154525.jpg

ちゃぽん・・・

フットバス_d0140234_2016994.jpg

蓋して、上からブランケットかけて・・・

このあと、しばらく意識失ってました(笑)

いやぁ~、気持ちよかった。
よかったけど・・・
足、まだパンパン。。。(;^ω^)

フットバス_d0140234_20201521.jpg

落ちていく母ちゃんの傍らには、いつものように小雪しゃん。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←何かいい方法ないですかねぇ?ほんと、足痛いとこまできちゃってます。。。(T_T) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2013-07-18 20:23 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31