お道具・モノ

ヒョウ柄♪

d0140234_20265069.jpg

ヒョウ柄♪

d0140234_20271573.jpg

ヒョウ柄~♪

d0140234_2028085.jpg

ヒョウ柄~~♪

ヒョウ柄のストレッチポール。
買っちったぁ~(笑)

こゆ母、肩こりがひどくってね。
背中も硬くって、肩甲骨のあいだに指、入んないの。

これじゃ~いかん!
とばっか、最近、ちょっとストレッチとかするようになりまして。

その一環、ってわけ。

d0140234_20323221.jpg

小雪しゃんのベッドの一つもヒョウ柄~♪

ただの青だとかのストレッチポールより、なんかやる気が出そうな気がしません?
え?違う??(笑)

ストレッチポール、したことあります?
これしたあとって、胸が開くというか、肩が落ちるというか・・・
なんか、気持ちいいんですよねー。

ってことで、ストレッチポール、日課にしたいと思いま~す(*^^*)

d0140234_20375483.jpg

明日は、このベッド持っていこうね~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←明日はジジババ孝行。もちろん小雪しゃんも一緒。ゆっくり温泉に浸かりま~す♪ ”ポチッ”とヨロシク~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/19085288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2013-06-28 20:42 | お道具・モノ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30