人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

わちゃわちゃ♪

昨夜はワンコと楽しむ忘年会でした♪
今年で、何回目だろう?
とにかく、もー楽しくってしょうがないのです。
楽しすぎて、お酒も進む進む!
で、どうやって帰ったんだか思い出せない。。。そんなことを毎年繰り返しています(爆)

わちゃわちゃ♪_d0140234_19164530.jpg

わちゃわちゃ♪_d0140234_19172698.jpg

わちゃわちゃ♪_d0140234_19171290.jpg

わちゃわちゃ♪_d0140234_191858.jpg

わちゃわちゃ♪_d0140234_19174361.jpg

わちゃわちゃ♪_d0140234_1918255.jpg

ワンsがいるだけで、こんなにも楽しくなるって、ホント不思議です。
こうして毎年みんなで集まって、わちゃわちゃできることに感謝です♪

わちゃわちゃ♪_d0140234_19214642.jpg

集合写真。みんなバラバラ・・・(。-_-。)

わちゃわちゃ♪_d0140234_19231272.jpg

親もわちゃわちゃ(笑)

わちゃわちゃ♪_d0140234_1925352.jpg

撮影時間長すぎて、集中力切れてきたワンsの皆さん(笑)

わちゃわちゃ♪_d0140234_19272279.jpg

親もワンsも大変なのです(笑)

来年も再来年も・・・
こうしてみんなでわちゃわちゃしようね。

あ。
ワンsの皆さんもお化粧をお忘れなく(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今回もベッドの上で行き倒れ(笑)今日はハヨ寝ることにします。 ”ポチッ”とヨロシク~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-12-23 19:36 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31