人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場

血中キャンプ濃度が低下したもんで・・・
小雪とキャンプに行ってきました!

この3連休の天気予報、目まぐるしく変わっておりまして・・・(;^ω^)
昨日、朝目が覚めたら、雨でね。。。
心が折れそうでしたよ、ほんと。

でも、午後からは天気も回復、日曜日は行楽日和!
だって言うんで、とりあえず出発!

お天気悪いからか?
都市高も高速も混んでなくって、旅路は至って順調~♪

で、無事歌瀬到着!
残念ながら、お天気はまだ回復してなかったですけどね。。。

歌瀬は、こゆ母ソロキャンデビューの地。
一人で車で行くには正直ちょっと遠いんだけど、やっぱ安心感があるもんでね。
今回も歌瀬にしました。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20171581.jpg

前回はアルバーゴを頑張って張りましたが、今回はピルツ♪

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2019413.jpg

ハーフインナーが出たのでね。冬場もオッケーとふんだのです。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20201389.jpg

ハーフインナー、もろソロ仕様(笑)
母ちゃんと小雪でちょっきし。

ブラックピルツちゃん、スノピがサイトをほぼ埋める歌瀬の中、異彩を放っておりました(笑)
管理人さんも「ブラックピルツだァ~っ♪」って反応してた(^^ゞ

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2026238.jpg

設営が終わったら、いつものようにプシュッ♫とりあえず、ね(笑)

あ。
ハーフインナーによって、ピルツ7に前室ができるんですが・・・
こりゃー、ちょっとした物置にしか使えません、正直。
ピルツウイングs、買っといてよかったとつくづく思った(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20305129.jpg

おやつの干し焼芋、小雪に取られた(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20321610.jpg

ちーと寒いので、小雪しゃんはグルグル巻きで母ちゃんのお膝。

人心地着いた頃、ようやくお天気も回復。
では、お散歩行きましょうかねぇ~(*^^*)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20363411.jpg

今回は20組ちょっといらっしゃいました。貸切じゃなくってよかったぁ~(笑)

下のサイトは、どなたもいらっしゃらなかったので、小雪しゃんの好きな広っぱでちょいと放牧。
むちゃくちゃ楽しそうでした(*´∀`*)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2040376.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20401987.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20403664.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20424648.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20405088.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20411370.jpg

カミキリムシめーっけ。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2044324.jpg

日が暮れて、寒くなる前にお召しかえ(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_204666.jpg

母ちゃんご飯はすき焼き。贅沢だろぉ~っ?!(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2047264.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20481881.jpg

ケロシンランタンをGET♫
おかげで、寂しくなかった(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_205084.jpg

お月様はとっても明るかったよ。残念ながら、星はあんまり見えんかった。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20512210.jpg

今回はシングルバーナーで。
ル・クルーゼがデカすぎて、ちょっとバランス悪かったな(^^ゞ

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20534549.jpg

シェルターではないので寒いこた寒いけど、ヒーターもあるんでそこまで寒くなかったよ。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20555345.jpg

歌瀬では「みんバイ」開催。母ちゃんと小雪は二人でマッタリ。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_20564753.jpg

食べて飲んで・・・お腹いっぱい。
でも、まだ8時前。まだ寝れない・・・(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2101888.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2103972.jpg

まだ寝れない母ちゃんは、可愛い小雪の寝顔をじっと見る・・・(笑)

と、小雪と本当にマッタリと過ごしまして。
頑張ったんですけど、9時過ぎにはテントに入り、10時には就寝。
よー寝ました(笑)

あ、テントの中は、ホカペ&デロンギヒーターでぬっくぬくですから。
むしろ暑すぎるくらいでした(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_214981.jpg

目覚めた歌瀬は深い霧の中・・・

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2145649.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_215495.jpg

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2152588.jpg

何もかもが凍てついておりました。。。(笑)

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2183585.jpg

朝のお散歩のあと、寒いとおっさるのでヒーター点けて差し上げましたよ。

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2191934.jpg

母ちゃん朝ごはんは、昨夜のすき焼きの残りにうどん入れて~♪

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_21112463.jpg

昨日と打って変わって、こ~んなにイイお天気(*^^)v

ソロキャン、行ってきた(*^^)v @歌瀬キャンプ場_d0140234_2114161.jpg

小雪しゃんも日向ぼっこ、気持ちよさそ♫

と、こんな感じの1泊2日。
撤収後もお散歩して、ニッコニコの小雪を見てたら、本当に嬉しくって。
やっぱキャンプに来てよかった、って思った。

幸福感に包まれて歌瀬をあとにし、綺麗な阿蘇のお山を見てますます幸福感がまして。
小雪とのマッタリとした時間。
あっという間やったけど、ほんとに幸せな時間でした。

やっぱ、キャンプ、好きっ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ハーフインナー&ピルツウイングという仲間を身につけたピルツ7。ソロキャンは君に決まり!! ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-11-25 21:30 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31