お出かけ

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -かかしワールド編-

さぁ!
長らく引っ張ってまいりました今回のかかしツアーレポ。
いよいよ(やっと?笑)最終回となりました!!

が・・・
ここまで引っ張っといてこんなこと言うのもなんなんですが。。。

今回のかかしワールド、ほとんどレポすることないです(;^ω^)
すんまっせん(オオアセ)

だって・・・だって!!
言い訳するようでなんなんですけどね、むちゃくちゃ時間が押したのよ。

なんたって、紅葉狩り堪能して、羅漢寺堪能して、八面山堪能して・・・でしょ?
山国のかかしワールド会場に着いた頃には薄ぐーらくなっちゃってて。。。

なので、会場もいろんなとこ廻ることできんかったと。
年々、かかしワールドの会場も増えてるらしいんだけどね。
残念ですけど・・・

とりあえず、ちょこっとだけですけど・・・( ̄▽ ̄;)
今年のかかしさんたちをどーぞっ!!

d0140234_18575936.jpg

ピンクの衣装は言わずと知れた・・・ですが、後ろの黒い衣装はどなたでしょう?
ヒント。「中高年の・・・」(笑)

「なんだ明るいじゃん?」って思いました?
明るく見えますよねー。
でもね、暗いの、ホントは。

d0140234_1972628.jpg

ダーレだ?

d0140234_1981366.jpg

流行った、流行った。知ってる?(笑)

d0140234_1985072.jpg

わかる?(爆)

もうこの時点で、かーなーり、暗くなってきてました。
でも、せっかくだから、メインの会場に行ってみよう、ってことで・・・

d0140234_19111384.jpg

d0140234_19113092.jpg

こんなだったり、あんなだったり・・・

さすが、F1.8!
明るく撮れてるじゃんっ!!
やるね~、G15♫

d0140234_19141894.jpg

ワンsの皆さんにも担いでもらおうと思ったけど・・・
あえなく失敗(爆)

d0140234_19151272.jpg

まぁさかりかぁついっだきぃーんたろぉぉ~♪

d0140234_19171339.jpg

この会場で一番の力作とおぼしき作品・・・

ココで小雪とシェバの写真撮りたかったんだけど・・・
フラッシュ炊きながらずーっと前に陣取ってるオジサマが若干1名。。。
諦めました。。。

今年のかかしワールドはオリンピックものが多いんじゃないかなぁ?
なんて想像してたんですけど、残念ながらその全容は確認できず。
遊び過ぎましたね(^^ゞ

ってことで、今回のかかしツアー、これにて終了っ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

シェバ家の皆様、朝もはよからいーっぱいお世話になりましたm(_)m
またよろしゅうにっ(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←長々お付き合いいただいた皆様にも感謝♪ ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/17161840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェバママ at 2012-11-14 00:31 x
第4編に渡った超大作(笑)お疲れ様でした!
シェバ父、仕事疲れで詳しくは小雪ちゃんのblogで。。。
ってやっちゃいましたね(爆)
平日は疲れてるけど休みの日に遊びに行くのが楽しくて仕方ないらしい。

去年は日程が合わんで今年は時間が合わんで
どちらもちょこっとずつのかかしワールド!
来年は3年ぶりにかかしメインといきましょうか(笑)
Commented by papillonskoyuki at 2012-11-14 12:39
◇シェバママ、こんちは~。
超大作になっちゃった(爆)
シェバ父さん、疲れさせちゃって申し訳ないねぇ。。。
たまにはゆっくり、グースカピーで休日を過ごしてくださいな。

そーね(笑)
かかしワールドに狙い定めて来場まわろっか?(笑)

今回もありがとね~。
by papillonskoyuki | 2012-11-13 19:35 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30