お出かけ

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -八面山編-

紅葉を堪能したあと、羅漢寺も堪能したご一行様。
さて・・・どうしましょうかねぇ?

このあとの予定としては八面山へトレッキング。
そして、そのあとにかかしワールド。
な、わけですが・・・

正直、飼い主的にはもうやり遂げた感満々。
このあと、トレッキングなんて・・・
時間も押しちゃってることだし、かかしワールドへ直行!でも全然OKなのよね。。。

でも・・・
でもでも!

ここまでワンsはあくまで飼い主の楽しみに付き合ってくれたわけで。
このあとかかしワールドに行ったって、ワンsは写真撮られて笑われて・・・
別に楽しくないよなぁー。。。

ってことで、父母s、体にムチ打ってワンs孝行することに。

d0140234_1948214.jpg

はい、当初の予定通り八面山へやってきました!

この八面山も、毎年恒例かかしツアーには欠かせないものとなっておりまして。
いつもは、下の平和公園なるところで紅葉を愛でて、山頂の方へ移動するんですけどね。
さすがに今年は紅葉十分に満喫しましたから、割愛です。
なにせ、急がないと日が暮れる・・・(;^ω^)

d0140234_1953263.jpg

この日は、残念なことに靄っておりまして。あんまり見晴らしよくなかったの。

小雪もシェバも、もうココ覚えてるんでしょうかね?
なにげに、身の危険=母ちゃんたちのムチャ振りを察知しているようでして。

d0140234_19555667.jpg

君子危うきに近寄らず(笑)

d0140234_195719.jpg

近寄らないつもりだったのに捕まっちゃった小雪しゃん。ちょーブル~♫

d0140234_19583364.jpg

思う存分楽しんでね~♪

d0140234_19592539.jpg

あぁ・・・かわええっ(〃ω〃)

一番最初にここ来た時は、なんか山頂まで時間かかったような気がしたんだけどな。
さすがに何度目かになると、あっちゅうま(笑)

d0140234_202585.jpg

来るたびに山頂の位置が変わってる変な山。
ワンsの皆さんは仏頂面(爆)

d0140234_2033481.jpg

いつものように、崖っぷちで写真を撮る鬼親(笑)

ちゃんとモデルさんにはギャラ弾みますよー、もちろん!
でね。
ギャラ待つ姿があまりにも可愛かったので写真撮ったら・・・

d0140234_2052048.jpg

ブサイクやった(笑)
おまけにピント合ってないし(^^ゞ


八面山のこのコース、大体1周1時間弱くらいかなぁー。
小池の辺を歩いたあと、最後に階段の上りがあるんで、最後の最後にひょえ~なんですけどね(笑)

でも、とっても気持ちのいい、お手軽トレッキングコースです♪
あ。
土は粘土質なので滑りやすいのでお気をつけあれ~(#^.^#)

d0140234_2075857.jpg

うおっ!陽が傾いてきた!!

さあっ、急げっ!
かかしワールドにたどり着かないとっ!!
「かかしツアー」じゃなくなっちゃうっ!!!(笑)

ってことで、ようやく明日はかかしの登場で~っす(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←わずか1日の出来事なのに・・・引っ張る引っ張る(笑) ”ポチッ”とヨロシク~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/17155974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェバママ at 2012-11-12 21:18 x
最終回かと思いきや後もう一回ありましたか(笑)
最後がメイン(?)のかかしやね(爆)

体はきつかったけど、やっぱり八面山は気持ち良いね~
小雪ちゃんもシェバもはりきって歩きよったし頑張った甲斐がありました。
写真撮影は小雪ちゃんかなり拒否ってたけど(笑)

今日もわいいツーショットのupありがとうございます。
癒されるわ~(*´∇`*)


Commented by papillonskoyuki at 2012-11-12 22:00
◇シェバママ、こんばんは。
そーよ!引っ張るよっ!!(爆)
なんか、4回に分けたほうがまとめやすかったと(^^ゞ

そーいや、シェバ父さんもシェバママもゼーゼー言いよったね(笑)
そりゃ、ワンsの皆さんはやっと自分たちの時間だもの、張り切るわなぁ~( ^∀^)

さすがに学習したとやろうねー。
かしこかぁ~(笑)

寄り添う姿は、ホンに可愛いね♫
Commented by カイト母 at 2012-11-12 22:23 x
まだ、ひっばりましたか!?
可愛いワンズのお姿には癒されておりますが…さすがに、はよ案山子見たかなぁ~
(爆)
Commented by papillonskoyuki at 2012-11-12 22:43
◇カイママ、こんばんは。
引っ張ったよー(笑)
行ったとこ四ヶ所やったけん、四回に分けたらちょうどよかったとよ。
明日はかかしでてくるけん。
ちょっとやけど…f(^_^;
また見てー♪
by papillonskoyuki | 2012-11-12 20:22 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31